気まぐれRO日記

ROのTiamet鯖で活動中の 中の人の気が向いたら時間・曜日も不定期更新(出来たらいいな)日記。
上記を踏まえた上で の み リンクフリーです('∀`)(そんな)
知り合いの方もこっそりリンクを貼らせて貰ってます。
ダメでしたらお叱りのコメントで説教してやって下さい(ぉ)

2006年05月28日

告知2

えー、大分前に書いた頭装備の材料、フレイアさん&琴さんのお陰でボロ服以外は無事に集まりました。ありがとうございましたっ。
はっ。フレイアさんにはお礼したかしら…琴さんは記憶にあるのですが_/ ̄|〇

ボロ服は引き続き集めていますのでご協力いただければ幸いですorz

クロノさん、ボンちゃん、もっちーも協力ありがとー。助かります(*´∀`)


短いですが上記を途中計画の報告とさせていただきます。
【関連する記事】
posted by タルホ(月夜野 遥) at 12:01| Comment(2) | 告知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月26日

ランキングバトン!

はいっ、ゾロリさん作成バトン。前々から気になっていたので早速チャレンジ。


(後日編集)追記に追いやります。
posted by タルホ(月夜野 遥) at 14:24| Comment(3) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

BOSS!!狩り行ってきました。

今日は急遽休みを取って ろろろろろ。
ズル休みじゃありません。人数足りるって事だからだったんですよ?w

INして南に行くと知り合いが沢山集まってきて…最初は臨時の予定が

(私がモンクだから)亀行く?→亀将軍?w→ボス?→ボス!

という感じで(はしょり過ぎ)MVPボス狩りツアー開催っ゚。+゚・ワクヾ('∀'*)ノテカ・゚+。゚
面子は私、シルウィス、クラリーチェさん(クラさん)、望月ちゃん(もっちー)、後はその場のノリで(多分)初めて会った綾波レイさんと閑人♪(すみません曖昧です;)さん、Sさん(確かSのつく名前だった筈(´・ω・)と、騎士さん(こちらも名前が…(´;ω;`)でした。

後編へー
posted by タルホ(月夜野 遥) at 00:17| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月25日

拾得物

と言う名のボンちゃん所から無断拝借バトン。ネタの為ならきっと許してくれます多分。
名称不明バトン…とりあえずスタートッ!

続きへGOGO
posted by タルホ(月夜野 遥) at 00:10| Comment(5) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月23日

キャラ紹介〜♀垢Ver〜

はい、私を知ってる人から見れば今更な我が子達の紹介。


長くなるのは追記が相場でs(´・ω・)
posted by タルホ(月夜野 遥) at 18:35| Comment(10) | 分身 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

告知ー

唐突ですが今ちょっと腐った包帯・ボロ服・エクトプラズムを集めていまして。まあGHや鈍るに行けばすぐなのですが。服に関してはちと量が多いので…orz

そこで!
上記が倉庫の肥やしになってる方を広く募集してますっ(`・ω・´)(無いって)
少しでもありましたら等価交換or買い取りしたく思いますのでWISなど宜しくお願いします。多分モンクで動いてると思います。が。届かなかったらローグか商人で…(ノ∀`)

次は26日の夜に出没を予定中。

他にも少々頭装備の材料を集めていたりするのでこの機会に倉庫の整理でも如何ですk(略

かなり細かい内容になってしまいましたが何卒宜しくお願いしますm(_ _)m

集めている理由は後程…w


追記。フレイアさん、(間違いへの)突っ込…ではなくご指摘ありがとうございましたっ(*ノノ)
posted by タルホ(月夜野 遥) at 12:29| Comment(3) | 告知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ノリって怖い(((;゚д゚)))ガタブル

昨日は夜少しだけのつもりが「7」に会い監獄に誘われたのでご飯を早めに切り上げ、準備。この時 私 弓ログ 殴プリ だったので身内(?)募集した所 騎士と支援+更に鳥も(σ・∀・)σゲト
これで高速発勁が打てると意気揚々GHへ。そして何を思ったか私。途中にいたヤツを思い出し
『腕慣らしに深淵行くk』
と言って行くフリをすると付いて来る面子(゚д゚;≡;゚д゚)
ノリの良い人大好きです('¬')

が。1匹だと思っていたら側にもう1匹…つか1匹すら無理(ノ∀`)タハァ 支援、ブラギを貰いどうにか撃破したものの皆SP切れorz
白鳥はん、シル(&プリさん)、驚かせて申し訳…orz(私信)


SPも全快しいざ監獄!( `_ゝ´)フォォォー!
リビオにLA発勁5で4kダメ。ブラギのお陰で高速で落ちます。爽快…!!(゚∀゚)
ローグでSBやられる上に硬くて泣いた恨みを晴らします。その為に私頑張ってきたのですからっ(*ノノ)


あ、稲姫様&ディザィア?さん追い込み本当にありがとうございました!(見てない)


そして時間で鳥、騎士さん達が先に落ち、私も落ちるので清算。7は鯖に嫌われてた模様。南無…(笑)
お金は受け取らず布と服を貰い(←高いから)終了。転がりまくったけど楽しかった!また誘って下さい。


*******
では夜も更けてきたのでここらで…案外長くなったのは仕様です((

おやすみなさい
posted by タルホ(月夜野 遥) at 01:24| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月22日

初めの挨拶

とりあえず何となく流行りらしいので懲りずに手を出してみました。果たしていつまで続くやらヽ(´ー`)ノ
まだ公開してませんが皆様生温かい目で見守ってやって下さいませ〜('∀`)
posted by タルホ(月夜野 遥) at 23:27| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

