気まぐれRO日記

ROのTiamet鯖で活動中の 中の人の気が向いたら時間・曜日も不定期更新(出来たらいいな)日記。
上記を踏まえた上で の み リンクフリーです('∀`)(そんな)
知り合いの方もこっそりリンクを貼らせて貰ってます。
ダメでしたらお叱りのコメントで説教してやって下さい(ぉ)

2006年06月16日

ブラインドタッチバトン!

さぁ本日珍しくPCから投稿(ていうか初)できるのでこの機会にいざチャレンジ!
こりんの期待に応えられるか不安を抱きつつレッツスタート!!


*注意書き*

□キーボードを見ずに答えを入力しましょう。誤字・脱字はそのままで。
「BackSpace」や「クリア」は禁止。



Q1:生年月日を教えて下さい。
1987年10月6日

Q2:好きなTV番組は?
アニメ全般(!)
あとクイズ番組や親が見てるドラマを強制的に…っorz

Q3:カッコイイ(かわいい)有名人と言えば誰?
えっ 有名人とか興味無(ry

Q4:辛い食べ物と言えば何?
故障(食べ物?)
キムチとかかなー

コショウ。壊れてどうするよorz

Q5:あなたのチャームポイントを教えて下さい。
ない。そんな自画自賛できるようなかわいこちゃんじゃないですよ!

Q6:あなたの虫に対する思いを教えて下さい
特には。
益虫と害虫でエライ対処に差がありまs

Q7:カラオケの十八番は何ですか?歌手も教えて下さい。
十八番…アニソn(ry)
最近カラオケ行ってませんから!残念!

Q8:5秒で「ブラインドタッチなんて余裕だぜ!」と入力してください。
ブラインドタッチなんて余裕だぜ!

posted by タルホ(月夜野 遥) at 19:27| ☁| Comment(7) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

バトンー(だけど…)

今回は自己満足な内容ですので声優さんに詳しくない方はわからないと思われるので閲覧オススメ出来ませぬ。
※言葉使い荒くてすみませ…っ_| ̄|〇|||

やはり追記に押し込む形でGO。
(*ノノ)
posted by タルホ(月夜野 遥) at 00:54| Comment(5) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月14日

『萌え』バトン

ここから先は上記の言葉が『?』な人は回れ右推奨。
というか回して貰った人以外は見ない方が本当は良いのです!色々な意味で。

忠告はしましたよ?
それでも追記をクリックするなら私は責任を負いますん(どっち)

ではレッツゴー
posted by タルホ(月夜野 遥) at 19:52| Comment(2) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月03日

進化バトン〜107代目〜

こりんから回ってきたバトーン。
※気にいらない質問を1つ消して新しいのを1つ追加するらしいです。
※〇代目の部分は回る毎に増えるそうなので次に答える方は1つ足して108代目になります。

そんなわけでレッツスタート。


最近ハマっているものは?

発勁モンク!
Lv近い方何方か硬いMOBいるトコ連れてって下さい(ぉ)デスペナコワクナイ!!(`・ω・´)
はい。苦労した分 今凄い楽しいです(*ノノ)


主人公になるなら何のアニメ?その理由は?
えぇと…(悩)
沢山ありすぎて選べませんでしt
ヲタクと呼んで下さい(堂々)(!)

当然入りきる筈もなく
posted by タルホ(月夜野 遥) at 23:40| Comment(8) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ROバトン

の初めて見るタイプのがあったのでパクってきてみる(!)


追記大好きですよ?(?
posted by タルホ(月夜野 遥) at 06:40| Comment(6) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

遂に

隠してた人に見つかっちゃいまいましたこの日記。
なので晒し。(エー

えと、告知でお知らせしていた材料はひずみん(叶音ちゃん)の発光式に渡す予定の物達でした。きっと他の人はもっと豪華なのだろうと思うと…げふごふ。
属性ギターが2個とアサスンマスクが売れればなあ…買手がつかない子達です_/ ̄|〇ハハハハ、ハー…

うん。頑張ってイイモノ渡してみせるったら!(  `_ゝ´)フォォォォォー!!<私信


*****
話は変わって先程はまた合同G狩に行ってきました。
人数が多かったので構成を考え2PTに。
最初はDQ&DOP。編成手間取った&お察しな日時の為撃沈_| ̄|〇|||
次はPD上下に行った…のですがアモンは友達プリの情報により撤退。鉛筆とオシは分かりませんw
その後は私も家の錠(チェーン)落とすぞと親に脅され(!)落ち。
結果報告待ってます。

>某いぢられへ(見てるのか)
体調管理をしっかりせんからこういう事になるんだy(ry
嘘嘘。今度は皆で行こうね(´・ω・)お大事にー。


簡潔な内容っぽいのは眠気による仕様です。
おやすみなさい。
posted by タルホ(月夜野 遥) at 01:23| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月31日

告知3

はい、前日から書いていたボロ服・包帯・エクトプラズム。全種集まりました…!!皆さん優しい方ばかりです゚。+゚・(ノД`)・゚+。゚

一部の方には話したので理由はまた先伸ばしに…時期が来たらきっと載せます。

…本人に気付かれるまではっ(ぉ


本音を言うともっとかかるかと思っていたので中の人も物凄く驚いていたり。
改めて、皆さんご協力ありがとうございましたっ゚。+゚・ヾ('∀'*)ノ・゚+。゚


軽い愚痴は追記に。
posted by タルホ(月夜野 遥) at 23:59| Comment(4) | 告知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月29日

RO1周年

を密かに迎えましたこんばんは。
過日5/26は1年前、私がROに初めて降り立った日だったりします。

以下自己満足な当時の再現。と、まとめっぽい何か。
予めご了承下さい。


*****
posted by タルホ(月夜野 遥) at 22:41| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月28日

第1回合同G狩り

に発光式の後行って来ました。
G茶で畳とか聞こえてたのでマスタに

遥:怨霊でしょ
マ:狽ネんでわかった
遥:畳って聞こえた(笑)
遥:私もこないだ似たような感じで行ったから
遥:
マ:

こんな感じの会話をしたと思います(うろ覚え)
そして式に参加した方々に別れを告げいざ天津。

迷子になるから、と迎えに来させた(!)マスタと合流。銃ウマーなんて思ってナカッタヨ?<TO マスタ

そして3Fに着きもっちーのGメンさん&Gメンと合流し、怨霊探し。
MHにブチ当たったり食われまくるホムに笑ったり1次職の方に銃を食させたりしつつゾロゾロ。
対抗いるし無理!とかなり探してから断念した所で私が「打倒DL!」と言って出したGHポタに乗る面子に しながらカタコンへ。

ここでクロノさん合流。
しかし結局DLは見つからず帰還(´・ω・`)
溜まり場ですったもんだした後 記念撮影。


もきっちゃんは何故私にキスエモばかり飛ばすのか甚だ疑問な今日この頃。

最後にもっちーが挨拶をさせられて終了。お疲れ様でした。

楽しかったので今後も出来るだけ参加して行きたいものです。
PT狩り大好きー!(・∀・)
posted by タルホ(月夜野 遥) at 23:21| Comment(2) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アモンさん発光

一昨日は、AWのアモンさんの発光式にお邪魔してきました。
本当は合同G狩りに行く予定だったのですがコリンの日記の告知を見て(゜д゜;≡;゜д゜)と言う感じでマスタに理由を話し出席。
場所はジュノーでは枝が折れなくなった為アユタヤの浜辺で開催。

アモンさんらしい挨拶(笑)の後枝祭り的に式開始?
うっかり血騎士が出たりしてましたが無事LVUP!…したみたいですorz
リログしたら発光していて おめでとうの嵐。コリンの所のSSで殴りながら叫んでるのは私です。恥ずかしい…(*ノノ)
最後の記念撮影もかなり回数を重ねた記憶が。発光本当におめでとうございます!!



発光後はジュピ3に突撃し、すぐ転生してたご様子。青ノビのSS逃しました(´・ω・`)すぐに廃剣士にもなっていたのでこれから先が楽しみです。早く追い付いて公平しましょー!(無理ー)

**********
式に参加された方が非常に多い辺り、アモンさんの仁徳?なんだろうなー、と思いました。
まだまだ発光なんて言葉には程遠い私ですが、いつかは今回位盛大に開催出来れば…と思う今日この頃。
posted by タルホ(月夜野 遥) at 13:51| Comment(7) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

