気まぐれRO日記

ROのTiamet鯖で活動中の 中の人の気が向いたら時間・曜日も不定期更新(出来たらいいな)日記。
上記を踏まえた上で の み リンクフリーです('∀`)(そんな)
知り合いの方もこっそりリンクを貼らせて貰ってます。
ダメでしたらお叱りのコメントで説教してやって下さい(ぉ)

2006年05月31日

告知3

はい、前日から書いていたボロ服・包帯・エクトプラズム。全種集まりました…!!皆さん優しい方ばかりです゚。+゚・(ノД`)・゚+。゚

一部の方には話したので理由はまた先伸ばしに…時期が来たらきっと載せます。

…本人に気付かれるまではっ(ぉ


本音を言うともっとかかるかと思っていたので中の人も物凄く驚いていたり。
改めて、皆さんご協力ありがとうございましたっ゚。+゚・ヾ('∀'*)ノ・゚+。゚


軽い愚痴は追記に。
posted by タルホ(月夜野 遥) at 23:59| Comment(4) | 告知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月28日

告知2

えー、大分前に書いた頭装備の材料、フレイアさん&琴さんのお陰でボロ服以外は無事に集まりました。ありがとうございましたっ。
はっ。フレイアさんにはお礼したかしら…琴さんは記憶にあるのですが_/ ̄|〇

ボロ服は引き続き集めていますのでご協力いただければ幸いですorz

クロノさん、ボンちゃん、もっちーも協力ありがとー。助かります(*´∀`)


短いですが上記を途中計画の報告とさせていただきます。
posted by タルホ(月夜野 遥) at 12:01| Comment(2) | 告知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月23日

告知ー

唐突ですが今ちょっと腐った包帯・ボロ服・エクトプラズムを集めていまして。まあGHや鈍るに行けばすぐなのですが。服に関してはちと量が多いので…orz

そこで!
上記が倉庫の肥やしになってる方を広く募集してますっ(`・ω・´)(無いって)
少しでもありましたら等価交換or買い取りしたく思いますのでWISなど宜しくお願いします。多分モンクで動いてると思います。が。届かなかったらローグか商人で…(ノ∀`)

次は26日の夜に出没を予定中。

他にも少々頭装備の材料を集めていたりするのでこの機会に倉庫の整理でも如何ですk(略

かなり細かい内容になってしまいましたが何卒宜しくお願いしますm(_ _)m

集めている理由は後程…w


追記。フレイアさん、(間違いへの)突っ込…ではなくご指摘ありがとうございましたっ(*ノノ)
posted by タルホ(月夜野 遥) at 12:29| Comment(3) | 告知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

