気まぐれRO日記

ROのTiamet鯖で活動中の 中の人の気が向いたら時間・曜日も不定期更新(出来たらいいな)日記。
上記を踏まえた上で の み リンクフリーです('∀`)(そんな)
知り合いの方もこっそりリンクを貼らせて貰ってます。
ダメでしたらお叱りのコメントで説教してやって下さい(ぉ)

2006年07月24日

漫画バトーン

腰痛で座るのもままならない私です、お久しぶりですこんばんは。 皆様はこの明けやらぬ梅雨(明けたとか聞いた気もしますが!)、いかがお過ごしですか? 短くても、追記に
posted by タルホ(月夜野 遥) at 21:45| ☔| Comment(63) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月13日

あいつバd4!

日記見てたらお前だ、って言われたので渋々…(ぁ

続きを読む
posted by タルホ(月夜野 遥) at 13:27| ☔| Comment(5) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月07日

RO『あいつ』バトン3!

★ 同じ人から回らない限りは「もう答えたよ〜」とはいえないバトン・・・
  「あいつバトン」をラグナロクオンラインプレーヤー向けにしてみたよ!

★ ROプレーヤーの皆! まわしまくってくれぃ!!

★ ルール「あいつ」のカッコの中に、回ってきた人の名前をいれて、
  その人のことを答えるんだよ☆

ということで。こりんから返ってきたので早速メンテが延長なのをイイことに答えたいと思(ry

続きに押し込みー(後日編集しました)
posted by タルホ(月夜野 遥) at 18:31| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月05日

RO「あいつバトン」2!

人生初、自販機でアタリが出ました私ですこんばんは。(挨拶)

***
同じ人から回らない限りは「もう答えたよ〜」とは言えないバトンRO「あいつ」バトン。

今回はリバースなので前略。
「あいつ」をティリアさん&クラさんで、いってみよー(長さん風)


追記の方がみやすかとです…(後日談
posted by タルホ(月夜野 遥) at 21:15| ☁| Comment(16) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月30日

RO「あいつ」バトーン!!

※同じ人から回らない限りは「もう答えたよ〜」とは言えないバトン・・・「あいつバトン」をラグナロクオンラインプレーヤー向けにしてみたそうで。
ROプレーヤーの皆! 回しまくってくれぃ!! との事です。

ルール「あいつ」のカッコの中に、回ってきた人の名前を入れて、その人のことを答えてねー。

ではでは早速 作成者、ゾロさんを「あいつ」でいざ!!


ぐいぐい
posted by タルホ(月夜野 遥) at 15:51| ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月16日

ブラインドタッチバトン!

さぁ本日珍しくPCから投稿(ていうか初)できるのでこの機会にいざチャレンジ!
こりんの期待に応えられるか不安を抱きつつレッツスタート!!


*注意書き*

□キーボードを見ずに答えを入力しましょう。誤字・脱字はそのままで。
「BackSpace」や「クリア」は禁止。



Q1:生年月日を教えて下さい。
1987年10月6日

Q2:好きなTV番組は?
アニメ全般(!)
あとクイズ番組や親が見てるドラマを強制的に…っorz

Q3:カッコイイ(かわいい)有名人と言えば誰?
えっ 有名人とか興味無(ry

Q4:辛い食べ物と言えば何?
故障(食べ物?)
キムチとかかなー

コショウ。壊れてどうするよorz

Q5:あなたのチャームポイントを教えて下さい。
ない。そんな自画自賛できるようなかわいこちゃんじゃないですよ!

Q6:あなたの虫に対する思いを教えて下さい
特には。
益虫と害虫でエライ対処に差がありまs

Q7:カラオケの十八番は何ですか?歌手も教えて下さい。
十八番…アニソn(ry)
最近カラオケ行ってませんから!残念!

Q8:5秒で「ブラインドタッチなんて余裕だぜ!」と入力してください。
ブラインドタッチなんて余裕だぜ!

posted by タルホ(月夜野 遥) at 19:27| ☁| Comment(7) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

バトンー(だけど…)

今回は自己満足な内容ですので声優さんに詳しくない方はわからないと思われるので閲覧オススメ出来ませぬ。
※言葉使い荒くてすみませ…っ_| ̄|〇|||

やはり追記に押し込む形でGO。
(*ノノ)
posted by タルホ(月夜野 遥) at 00:54| Comment(5) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月14日

『萌え』バトン

ここから先は上記の言葉が『?』な人は回れ右推奨。
というか回して貰った人以外は見ない方が本当は良いのです!色々な意味で。

忠告はしましたよ?
それでも追記をクリックするなら私は責任を負いますん(どっち)

ではレッツゴー
posted by タルホ(月夜野 遥) at 19:52| Comment(2) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月03日

進化バトン〜107代目〜

こりんから回ってきたバトーン。
※気にいらない質問を1つ消して新しいのを1つ追加するらしいです。
※〇代目の部分は回る毎に増えるそうなので次に答える方は1つ足して108代目になります。

そんなわけでレッツスタート。


最近ハマっているものは?

発勁モンク!
Lv近い方何方か硬いMOBいるトコ連れてって下さい(ぉ)デスペナコワクナイ!!(`・ω・´)
はい。苦労した分 今凄い楽しいです(*ノノ)


主人公になるなら何のアニメ?その理由は?
えぇと…(悩)
沢山ありすぎて選べませんでしt
ヲタクと呼んで下さい(堂々)(!)

当然入りきる筈もなく
posted by タルホ(月夜野 遥) at 23:40| Comment(8) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ROバトン

の初めて見るタイプのがあったのでパクってきてみる(!)


追記大好きですよ?(?
posted by タルホ(月夜野 遥) at 06:40| Comment(6) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月26日

ランキングバトン!

はいっ、ゾロリさん作成バトン。前々から気になっていたので早速チャレンジ。


(後日編集)追記に追いやります。
posted by タルホ(月夜野 遥) at 14:24| Comment(3) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月25日

拾得物

と言う名のボンちゃん所から無断拝借バトン。ネタの為ならきっと許してくれます多分。
名称不明バトン…とりあえずスタートッ!

続きへGOGO
posted by タルホ(月夜野 遥) at 00:10| Comment(5) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

