気まぐれRO日記

ROのTiamet鯖で活動中の 中の人の気が向いたら時間・曜日も不定期更新(出来たらいいな)日記。
上記を踏まえた上で の み リンクフリーです('∀`)(そんな)
知り合いの方もこっそりリンクを貼らせて貰ってます。
ダメでしたらお叱りのコメントで説教してやって下さい(ぉ)

2006年07月13日

(・公・)

どうも、癌の鯖がメンテ中でチケIDが入れられずに暇な私ですこんにちわ。
23時間メンテとか!さすが癌…orz
とか書いてる間に27時間…4時間も延長なんていい根性して(ry


なんて話はさておき。
RSSの設定が、できませんorz
どのサイトに行ってもわからない私 って…!_| ̄|○ノシ

どなたか設置されてる方で初心者にもわかる説明が載ってるサイトがあったらURLを(以下略


あ、あと画像を縮小して載せてクリックすると拡大サイズが出る方法もわからないのです、が…!(涙
折角時間があってもこれじゃいたちごっこ(?)ですって…っ



求)上記の解決方法
出)誠意(?


|)ミ
posted by タルホ(月夜野 遥) at 11:59| ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月27日

結婚しましたー!(*ノノ)

昨日の18:30頃、無事 式を挙げました゚。+゚・ヾ('∀'*)ノ・゚+。゚
参加して下さった方から青箱4、名前入りP箱1(20個位しか作ってない貴重なものだと後で知りましたΣ)、某お方の☆3マイン1(*ノノ)、ドクロ(!)など頂き、青箱は…帽子・剣・楽器→サルのリング・s4ソード・s4バイオリンであと1個は忘れましたorz
名前入りのP箱は勿体無いので開けてませんっ(*ノωノ)

その後外で記念撮影その1。(後日ss入れます)

撮影が終わってからどこに行くか相談して、コモドに決定。玉座は却下されました(´;ω;`)ぐす
持ち寄った枝でプチ祭り状態にwゴスリン位しか出なかった辺りさすが私達の二次会。
旦那が何度か寝たのに私は寝かせて貰えず゚。+゚・(ノД`;)・゚+。゚(待)
解除された後は旦那はストリップ、私はスティりまくって遊びましたw

ここで記念撮影その2。(後日ss入れry

しかしまだ時間があったのでコモド←Dに。LKさんが釣りにハマって死にかけたりしたのは秘密ですΣ
途中ストリップから話が発展し、Pvに行く事に。

ここは…記憶が曖昧でunk(Σ)があったりしたので割愛で(笑)


…はい、まともにお礼の挨拶なしに消えました すんませんorz


旦那様がご飯から帰って来てからはジャワイに。
小島でキスエモが一発で成功したのが嬉しかったりv(*ノノ)
あとは特に何もせず、個室で色々話をしてから帰りました。

*****
と まぁ色々ありましたが改めて、祝福して下さった方々、心からお礼申し上げます。
忙しかったり体調不良の方まで参加頂き…感涙モノでしたよ!(PД`q)
こんなネタ夫婦ですが、今後も細く長くお付き合い頂ければ幸いです(笑)
posted by タルホ(月夜野 遥) at 13:00| ☁| Comment(13) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月24日

RO結婚

を近い内にするかもしれません。
私と近辺の方を知っていれば察しはつくと思われるのでどのキャラかは今は秘密で(笑)


詳細は順次報告していきますよー。

私の都合上、日中に挙げる予定なのでお時間ありましたら笑い(NOT祝い/エー)に来てやって下さいまし(*ノωノ)


*****
ROネタが最近少ないのは…繋いでないとかではなく携帯から更新だと不具合が出るのでし難いから、と言い訳してみる_| ̄|〇
posted by タルホ(月夜野 遥) at 13:12| ☁| Comment(12) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月28日

第1回合同G狩り

に発光式の後行って来ました。
G茶で畳とか聞こえてたのでマスタに

遥:怨霊でしょ
マ:狽ネんでわかった
遥:畳って聞こえた(笑)
遥:私もこないだ似たような感じで行ったから
遥:
マ:

こんな感じの会話をしたと思います(うろ覚え)
そして式に参加した方々に別れを告げいざ天津。

迷子になるから、と迎えに来させた(!)マスタと合流。銃ウマーなんて思ってナカッタヨ?<TO マスタ

そして3Fに着きもっちーのGメンさん&Gメンと合流し、怨霊探し。
MHにブチ当たったり食われまくるホムに笑ったり1次職の方に銃を食させたりしつつゾロゾロ。
対抗いるし無理!とかなり探してから断念した所で私が「打倒DL!」と言って出したGHポタに乗る面子に しながらカタコンへ。

ここでクロノさん合流。
しかし結局DLは見つからず帰還(´・ω・`)
溜まり場ですったもんだした後 記念撮影。


もきっちゃんは何故私にキスエモばかり飛ばすのか甚だ疑問な今日この頃。

最後にもっちーが挨拶をさせられて終了。お疲れ様でした。

楽しかったので今後も出来るだけ参加して行きたいものです。
PT狩り大好きー!(・∀・)
posted by タルホ(月夜野 遥) at 23:21| Comment(2) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アモンさん発光

一昨日は、AWのアモンさんの発光式にお邪魔してきました。
本当は合同G狩りに行く予定だったのですがコリンの日記の告知を見て(゜д゜;≡;゜д゜)と言う感じでマスタに理由を話し出席。
場所はジュノーでは枝が折れなくなった為アユタヤの浜辺で開催。

アモンさんらしい挨拶(笑)の後枝祭り的に式開始?
うっかり血騎士が出たりしてましたが無事LVUP!…したみたいですorz
リログしたら発光していて おめでとうの嵐。コリンの所のSSで殴りながら叫んでるのは私です。恥ずかしい…(*ノノ)
最後の記念撮影もかなり回数を重ねた記憶が。発光本当におめでとうございます!!



発光後はジュピ3に突撃し、すぐ転生してたご様子。青ノビのSS逃しました(´・ω・`)すぐに廃剣士にもなっていたのでこれから先が楽しみです。早く追い付いて公平しましょー!(無理ー)

**********
式に参加された方が非常に多い辺り、アモンさんの仁徳?なんだろうなー、と思いました。
まだまだ発光なんて言葉には程遠い私ですが、いつかは今回位盛大に開催出来れば…と思う今日この頃。
posted by タルホ(月夜野 遥) at 13:51| Comment(7) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

