気まぐれRO日記

ROのTiamet鯖で活動中の 中の人の気が向いたら時間・曜日も不定期更新(出来たらいいな)日記。
上記を踏まえた上で の み リンクフリーです('∀`)(そんな)
知り合いの方もこっそりリンクを貼らせて貰ってます。
ダメでしたらお叱りのコメントで説教してやって下さい(ぉ)

2006年07月13日

あいつバd4!

日記見てたらお前だ、って言われたので渋々…(ぁ

※「あいつ」の名前を教えて〜
  ぐれ。またの名をゆ(ry


※「あいつ」のもっともイメージしやすい職業は?
  プリ。色々世話になったから(笑)


※「あいつ」の得意技(スキル)ってなんだろう?
  ヒール?とりあえずプリスキル全般。


※「あいつ」をモンスターで例えると?
  なんだろう…ゴスリンとか。
  薄いような濃いようなそんざいかn(待


※「あいつ」のシンボル的な頭装備は?
  サクレ。のみ。ネタ装備沢山持ってるけど最近はこれのイメージが。


※「あいつ」につけて欲しい頭装備は?
  全部。似合うか似合わないかは別問題。面白ければなおよし!w


※「あいつ」が連れていると似合いそうなペットは?
  インキュ。某LKの代わりに…(*ノノ)
  いえ、なんでもありません。


※「あいつ」と行きたいダンジョン
  新Dとかとかとか。もう数ヶ月単位で狩り行ってない気がが。


※「あいつ」の名言は?
  沢山ありすぎて覚えてない!(爽)
  ようはそれだけ喋ってるってことで。

※「あいつ」のキャラが使えたとしたら、何をしよう?
  ここはやっぱり普段とはまるで違う行動をしまくって周囲を驚かすw ティリアさんとか素直な反応してもらえそうー


※ 次にバトンを回す「あいつ」!(人数無制限!!)
  ストーップ。回しすぎると後々(割愛
posted by タルホ(月夜野 遥) at 13:27| ☔| Comment(5) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
っぶww
久々来たけどまだ更新続いてたんだね(死

てかわたし、某所ではインキュバスでここではゴスリンで、しかもペットに再びインキュバスってなかなかすごいイメージ持たれてますな(笑

ネタも狩り装備も全部なくなりましt(ry
つか全部ってすごいよ。うん。買ってよ(爆


狩りは行ってないね。てかたーちゃんまだROしてたんd(ry
会わないからいないのかと・・・

名言などたいしたこと言った覚えなす(・ω・`)

ふ。普段と違うっていうと下ネタ連呼する紳士系になっちゃうよ。

ひとつひとつにいちいちコメントしてみるテストでした。
Posted by さむ・グレこ at 2006年07月14日 15:47
名前にまず噴いた。

ちょww
サイテーヽ(`Д´)ノ(ぁ

最近は非常に気の合うダチが出来たので彼女達と専ら(*ノノ)
金は相変わらずねーからw

つかキャラ私が使うんだからグレの意見は(ry


コメント来るなんて思ってもなかっ(略
Posted by タルホ at 2006年07月14日 19:35
某所でインキュバスって書いた主犯です(ぁ

なんだか・・・2人がとっても親しげに話してて、昔からの友達ってやっぱりいいなって思いました♪

えと、2人のお言葉つなげて・・・。
「下ネタ連呼する紳士」に「素直な反応する」ボク・・・。
・・・・・・orz
Posted by ティリア at 2006年07月15日 19:21
ティリアさんインキュと書いてたのは知ってたり…w

親しい…のでしょうか、私達?(ぁ
ティリアさんともこの位仲良くなっていけたら、とは思ってますよっ(*ノノ)(NOT浮気


(゚д゚;≡;゚д゚)
そんなつもりでは…!(笑)でもきっとやれたとしたら騙す…かも?(!

以前に時間の問題があります、が…っ_| ̄|〇ノシ
Posted by 月夜野 遥(タルホ) at 2006年07月15日 20:15
タルトたちが、日記とか、広い日記をBLOGしなかったの?
Posted by BlogPetのタルト at 2006年07月22日 13:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。