気まぐれRO日記

ROのTiamet鯖で活動中の 中の人の気が向いたら時間・曜日も不定期更新(出来たらいいな)日記。
上記を踏まえた上で の み リンクフリーです('∀`)(そんな)
知り合いの方もこっそりリンクを貼らせて貰ってます。
ダメでしたらお叱りのコメントで説教してやって下さい(ぉ)

2006年07月13日

(・公・)

どうも、癌の鯖がメンテ中でチケIDが入れられずに暇な私ですこんにちわ。
23時間メンテとか!さすが癌…orz
とか書いてる間に27時間…4時間も延長なんていい根性して(ry


なんて話はさておき。
RSSの設定が、できませんorz
どのサイトに行ってもわからない私 って…!_| ̄|○ノシ

どなたか設置されてる方で初心者にもわかる説明が載ってるサイトがあったらURLを(以下略


あ、あと画像を縮小して載せてクリックすると拡大サイズが出る方法もわからないのです、が…!(涙
折角時間があってもこれじゃいたちごっこ(?)ですって…っ



求)上記の解決方法
出)誠意(?


|)ミ
posted by タルホ(月夜野 遥) at 11:59| ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
んでわいきなり登場w

@SeeSaaにおけるBlogPetの設定

http://blog-help.seesaa.net/article/1970460.html

A縮小画像?
seesaa使ってないから対応されてるかどうかはわかんないけど、画像表示のタグ(HTML)部分を編集してみてはいかがでしょうか?

[参考]
http://www.tagindex.com/html_tag/img/img_width.html

いきなりでてきて、何だこの足跡は・・・
ってかんじだなぁw
Posted by ナーモ at 2006年07月13日 17:00
あ、わすててた・・・・

画像サイズは↑のAで変わるとして、クリックすると大きいのが出るやつは・・・

http://www.tagindex.com/html_tag/link/a_img.html

を参考に、本体の画像ファイルにリンクすればいいのではないかと・・・・

適当すぎ?
Posted by ナーモ at 2006年07月13日 17:05
(゚д゚;≡;゚д゚)ビビったw
ナモさんいらっしゃ!(笑)

んで…はい、現在確認出来ないので後日試させて貰いますー。タルトに関しては解決したので。
ありがとうございますー(・∀・)

あと 差し支えなければリンク貼らせて貰っちゃいますよーヽ(・ω・)ノ(ぉ
Posted by 月夜野 遥(タルホ) at 2006年07月14日 15:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

