気まぐれRO日記

ROのTiamet鯖で活動中の 中の人の気が向いたら時間・曜日も不定期更新(出来たらいいな)日記。
上記を踏まえた上で の み リンクフリーです('∀`)(そんな)
知り合いの方もこっそりリンクを貼らせて貰ってます。
ダメでしたらお叱りのコメントで説教してやって下さい(ぉ)

2006年07月07日

そうそう

告知かどっちか迷いましたが何となーく日記で。


えー、またまた流行りに乗ってブログペットなど飼い始めてみました(笑)

名前は仲良しの人が私を こう 呼んでたので「あ、アレでいっか」位のノリでw

飼い始めた時間が時間だったのでまだ「むにゃむにゃ…」としか言ってくれませんが!orz(おまけに携帯からじゃ見れやしない)

そんなワケでどなたか撫でてくれた方、第一声を書いてなど貰えませぬでしょうか(・ω・`)

今夜から喋るとか…考え甘いかもです が_|\○_


長々書きましたが…今後は私共々、タルトを宜しくお願いしますっ(*ノωノ)
posted by タルホ(月夜野 遥) at 21:50| ☔| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初カキコです! こんばんは♪

うちのブログにもリンク貼らせてもらうよ〜!
今後とも、よろしくお願いします♪

あ!リンクのことで一言!
さくら日記が2つあるよ?
両方とも、うちのブログでした(笑

タルトちゃんに話しかけたら「むにゃむにゃ・・」だって・・。寝てたみたいだよ?w
Posted by さくら at 2006年07月08日 17:06
おもいだした、昔はやったデザートみたいなおかしの名前!

タルトだぁぁぁぁぁぁぁぁ嗚呼嗚呼嗚呼!

こないだ思い出せなくて苦しんでたんだよね。

ペットのタルトで思い出したy−。

ほんとだ、さく日記が2つw

タルトの言葉は・・むにゃむにゃだったよ。
Posted by こりん at 2006年07月08日 17:14
タルトちゃん飼いはじめたんですねっ。
ブログともども、ブログペット同士の交流もよろしくですっ。

携帯から見られなかったり、ちょっと残念な点もありますけど・・・癒されますよね♪

そうそう、ボクも「むにゃむにゃ」しか言ってもらえなくて、ひとつ思い出してブログペットのページ見てみたんですけど・・・。

>何度かクリックして「♪」や「・・・」「むにゃむにゃ」のみしかしゃべらない場合はRSSの設定が間違っている可能性があります。

もしかしたら設定が不十分なのかも・・・。
1度確認を〜。
Posted by ティリア at 2006年07月08日 20:26
リンク>
狽ヲえええええぇぇぇぇ_| ̄|〇
ミスってたなん て…!゚。+゚・(ノД`;)・゚+。゚
後日訂正します、ハイ


さくら さん>

相互どうもですっ。今後も尚一層のお引き立てをお願(違)


こりん>
(爆笑)(←あ、また!)
そしてごめん、文面がすごい らしくないと思っちゃったorz
まるで みこさんみたいな…@@
タルト、思い出せて良かったねー?w


ティリアさん>
確認ありがとうございますっ。携帯でも見れればいいのに…ッ

(  д) ゚  ゚
設定が不十分…納得しました。
忠告、ありがとうございます(o'ω'v)


タルトについて>
早めに治して「起こし」たいと思いますので、それまで暫しお待ち頂ければ幸いです…っorz




RSSって何だろう…(ぁ
Posted by 月夜野 遥(タルホ) at 2006年07月08日 20:59
ブログペットねぇ・・・。
そう言えば昔『ハーボット』っていうHP上に置くペットみたいなの飼ってたケド・・・どこ行ったかしら?ww
まぁ、いいや。とりあえず。
↓↓RSSの説明↓↓
サイトの見出とか要約なんかのデータを構造化して記述するXMLベースのフォーマット。
主にサイトの更新情報を公開するのに使われているものなだ。

RSSで書かれた文書にはサイトの各ページのタイトル、アドレス、見出し、要約、更新した時間とかを書き込むことができるなだ。
RSS文書を使うことで、色んなのサイトの更新を同じ方法で効率的に知ることが出来るヨ。

種類はいっぱいあるみたいだから自分に合ったのを使ってみるとイイさ。

んでぁ (。・"・。)ノ


 



Posted by せぶん。 at 2006年07月09日 09:08
懐かしいな!
飼う時に思い出したけど何となくやめた(笑)

って、すご…あの、業者の方?(違)
何だかよく理解出来んが(エー)次回にいじってみるとするさ!(説明文とにらめっこ)
ありがd〜(´∀`)b
Posted by タルホ at 2006年07月09日 19:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。