気まぐれRO日記

ROのTiamet鯖で活動中の 中の人の気が向いたら時間・曜日も不定期更新(出来たらいいな)日記。
上記を踏まえた上で の み リンクフリーです('∀`)(そんな)
知り合いの方もこっそりリンクを貼らせて貰ってます。
ダメでしたらお叱りのコメントで説教してやって下さい(ぉ)

2006年07月07日

RO『あいつ』バトン3!

★ 同じ人から回らない限りは「もう答えたよ〜」とはいえないバトン・・・
  「あいつバトン」をラグナロクオンラインプレーヤー向けにしてみたよ!

★ ROプレーヤーの皆! まわしまくってくれぃ!!

★ ルール「あいつ」のカッコの中に、回ってきた人の名前をいれて、
  その人のことを答えるんだよ☆

ということで。こりんから返ってきたので早速メンテが延長なのをイイことに答えたいと思(ry

☆「あいつ」の名前を教えて〜

 こりん!


☆ 「あいつ」のもっともイメージしやすい職業は? 
  んー…プリw
  今はLKよりもこっちに力入れてるみたいだから。今年中にはオーラになれるよね?(ぉ


☆ 「あいつ」の得意技(スキル)ってなんだろう?

   ヒール?もうプリもLKも色々ありすぎて…!orz


☆ 「あいつ」をモンスターで例えると?

   エンジェリングw可愛い&友達たくさんいるからーb


☆ 「あいつ」のシンボル的な頭装備は?

   マジックアイズ!プリでいるときは大概これ…じゃなかったっけ?(曖昧


☆ 「あいつ」につけてほしい頭装備は?

   可愛い装備ならなんでもっ。あの髪型だからどんなのでもきっと着こなし(?)てくれるに違いない!


☆ 「あいつ」が連れてると似合いそうなペットは?

   ドゲピ?wなんとなくー。愉快な動きとかする辺りから連想したのか、私…?


☆ 「あいつ」といきたいダンジョン

  行ってないとこ全部!タナトスとか0%だったら連れてってー(ぉ


☆ 「あいつ」の名言といえば?

  「どーn」
   でもこれはAW内の言葉なの、かな?よくわからないけど、名言ってことで!


☆ 「あいつ」のキャラが一日使えたとしたら、何をしよう?

   プリになって下手な支援をしまくって不評を(割愛)
   ごめん。まじめに頑張って色んな人支援してみたいw


☆ 次にバトンをまわしたい「あいつ」!

   打ち止め!
   でも見てみて答えたくなった方がいらっしゃりましたらご自由にどうぞ〜w
posted by タルホ(月夜野 遥) at 18:31| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
バトン回答はやーいw
ありがとうねw


ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!

なつかしいね。
昔はあいさつがド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!でした!

プリで狩りの時はマジックアイなのだ♪

そうそう、昔、ドケピ、ペットでしたw
なかなかかわいかったよー♪

エンジェなんか かわいくって嬉しいかも♪
でもなかみはキモメンだったり(゚Д゚≡゚Д゚)?!
友達はそんないないのよー。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)
多分、ターちゃんのが多いんじゃないかな?w

回答どもでしたっ☆

Posted by こりん at 2006年07月08日 04:51
メンテがなかったらきっと以下略(エー

そう、その顔文字もつけたかったんだけど思い出せなくて…!゚。+゚・(ノД`;)・゚+。゚

ドゲピ…私の予想は当たってたのか!エサが安ければ孵化させたいなぁ…w

私も某所でエンジェって言われてたり。理由は書いたのと一緒っ(*ノノ)

友達と知り合いは違うから…どうだろ?わからないよーw(ダメポ

答えてて楽しかったー。またバトンの時はヨロシク!w
Posted by タルホ at 2006年07月08日 08:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。