気まぐれRO日記

ROのTiamet鯖で活動中の 中の人の気が向いたら時間・曜日も不定期更新(出来たらいいな)日記。
上記を踏まえた上で の み リンクフリーです('∀`)(そんな)
知り合いの方もこっそりリンクを貼らせて貰ってます。
ダメでしたらお叱りのコメントで説教してやって下さい(ぉ)

2006年07月05日

RO「あいつバトン」2!

人生初、自販機でアタリが出ました私ですこんばんは。(挨拶)

***
同じ人から回らない限りは「もう答えたよ〜」とは言えないバトンRO「あいつ」バトン。

今回はリバースなので前略。
「あいつ」をティリアさん&クラさんで、いってみよー(長さん風)


※「あいつ」の名前を教えて〜

☆ティリアさん

☆クラリーチェさん

以下よりこの順番で。


※「あいつ」のもっともイメージしやすい職業は?

☆GXクルセ!…にか会った事がorz

☆…ネタパラ?(ぉ


※「あいつ」の得意技(スキル)ってなんだろう?

☆ヒール!これなくして彼は語れませんw

☆槍。あ、技でもスキルでもないとか聞こえませんよー(゜3゜)〜♪


※「あいつ」をモンスターで例えると?

☆ルナっ。纏ってる雰囲気も似てますb

☆ジルタs(ry)私の中では女王様です(`・ω・´)

※「あいつ」のシンボル的な頭装備は?

☆名探偵帽b似合ってるし、ティリアさん同じく他の装備の記憶、がorz

☆キノコHBw意外性を かいま(変換出ないorz) 見ました(笑)


※「あいつ」につけて欲しい頭装備は?

☆ルナ帽(・∀・)実装まーd?(ぉ

☆カプラHB。何となく。


※「あいつ」が連れていると似合いそうなペットは?

☆アリス(*ノノ)ひなたさんがいない時の代役ってことd(ry

☆あ、ここでジルt(…)


※「あいつ」と行きたいダンジョンは?

両:☆新D全部!で私潜るので雰囲気だけ楽しませて下さい(かわいく)


※「あいつ」の名言は?

☆『〜っ♪』で。得意ですよね?w

☆『私と槍は一心同体b』
 すみません、捏造しました。

※「あいつ」のキャラが使えたら、何をしよう?

☆GX!ヒールは普段からしてるので…入れ替わったティリアさん、ヒールよろしくですっ(*ノノ)

☆ゴスペル。でPTのプリさんを困らせて…(ちょw


※次にバトンを回したい「あいつ」!(人数無制限!!)
 ここで こりん にタッチ!読んでくれてるかなー?見てたら宜しく!w



(真面目に答えた?とか言わないで下さい)(エー
posted by タルホ(月夜野 遥) at 21:15| ☁| Comment(16) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
みてるよーw

バトンうけとったよ、やってみるね♪
Posted by こりん at 2006年07月06日 15:48
ありがd!
どんなイメージ持たれてるか気になるわっ(*ノノ)
Posted by タルホ at 2006年07月06日 18:35
自動販売機の当たりってほんとに出ることを初めて知ったティリアです、こんばんわ。(挨拶)

バトンの受け取り、ありがとうです♪

メインがGXクルセイダー、モンスターで例えるとルナティック・・・。
この辺りは、みんなにほぼ共通で持ってもらってる認識みたいです。
なんだかそのことがうれしかったり♪

頭装備は、実はかなりの数持ち歩いてますよ。
ただ、基本的にお気に入りのものを使い続ける傾向があるみたいでっ。

ルナ帽子っ・・・ほしいです!
たとえ材料がやわ毛1000個でもがんばって集めますよもちろんルナ以外から!(ぁ

ペット・・・アリスは高すぎますorz
それ以前にひなの代役は無理って問題が(さばきゃん

新ダンジョン、もしかしたら交流会でも行くことになるかもしれないので、そのときはぜひっ。

回等、ありがとうでした♪
Posted by ティリア at 2006年07月06日 18:40
出るもんなのかと私も思いましたw
…まあ会社の人で当たってるの見た事ありましたがっ(ぉ

寧ろティリアさん=ヒール&GXクルセ=ルナという認識 し か (!
私も頭装備は ちまちま持ってるのですが披露する機会が…っorz

参考までにやわ毛を落とすMOBを
(・ω・)っ 赤黒きのこ、キャタピラー、サスカッチ、サベージベベ、ピッキ&すごいピッキ、ストラウフ(意外!)、スピリングラビット、タロウ、ファブル
今のLvなら余裕な相手ばかり…w

え、よく聞こえ(以下略ー

新D…万が一(だって99.9%_…!) 行けた時は宜しくです!

こちらこそ、ありがとうございましたっ!

って〆の誤字キタ━━━(゜∀゜)━━━!!
最後まで愛嬌を忘れないティリアさん…さすがですね?(違)
Posted by 月夜野 遥 at 2006年07月06日 19:10
え?ルナ帽子入手方法って親密度最高になったルナ卵を肉屋にもっていくんだよ?
そしたら要らなくなった毛皮で…
Posted by みみっこ at 2006年07月07日 12:21
当たりはでたことないけど、故障で中の缶がぜんぶ出てきた事なら、ある!
もちろんみんなを呼んで飲みました

アビスレイクにはいってみたいね〜!
今日行ってみるかな
Posted by ゾロリ at 2006年07月07日 14:18
バトンやったよーw
ssもいっぱい♪
みれるかな?
探すの大変だったよー・・w

見に来てね♪
Posted by こりん at 2006年07月07日 17:06
みこさん>
Σなんだってー!
そんな、ティリアさんが泣いて喜びそうな作り方だったんですね…(大違い)


先生(ぉ>
ちょwそっちのが凄い。尊敬するー!(大笑い)

ふっ、アビスなんぞより崑崙クエの材料集めにいそがs…orz
そしてメンテで足止めをくらtt(ry


こりん>
ありがとー!
今日はパソだし見れる!(笑)
今から行くねー。

ありがdw
Posted by 月夜野 遥(タルホ) at 2006年07月07日 17:16
|Д゚)コソォ

|Д゚)なにげに初米投下

|∀゚)結婚おめでとうございます

|Д゚)ノお幸せに〜
Posted by ツヨシ at 2006年07月07日 18:07
Σツヨシさんキター!!!

わ、わ、ありがとうございますー!


ツヨシさんもアサシン○ロスおめでとうございますよ!(笑)
ほんっとに時間があったら是非キャラ作って直接話したいくらい楽しい方ですよね…!w


そんなワケでリンクさせてもらいますお(ちょ
Posted by タルホ at 2006年07月07日 18:42
やわらかい毛ドロップリスト、ありがとうです♪

「回等」ってなんですか・・・orz
なんか毎回誤字してしまってるような;;

ルナ帽子の作り方がほんとにそれなら・・・。
材料はもちろん持ってますけど、涙を飲んで作るのはあきらめます・・・。
Posted by ティリア at 2006年07月07日 19:46
どういたしまして〜w

誤字はそろそろティリアさんのデフォになる頃ですかね?w
はい、スミマセン。

ルナ帽子は絶対違う方法で作れる筈ですよ!
…きっと。(ぁ
Posted by 月夜野 遥 at 2006年07月07日 20:00
|Д゚)コソォ

|Д゚)リンク上等!!むしろ相互しちゃいますよ?(ぁ

|Д゚)ノいつでも遊びにきーてねー

|Д゚)皿鯖でまってる(ぁ
Posted by ツヨシ at 2006年07月12日 17:07
リンク貼らせてもらいましたよー!
相互上等です(ぁ

基本日中の人間ですが暇見て皿にもキャラ作っておきますよーぅ(いた気がしなくもないけど)

ツヨシさんも是非Tia鯖に遊びにいらしてはー?
何のおもてなしもできませんg(ry
Posted by 月夜野 遥(タルホ) at 2006年07月13日 11:11
|Д゚)コソォ

|Д゚)Tia鯖には俺剣士がいますよ(ぁ

|Д゚)相互どもですよー

|Д゚)Tia鯖のどこにいるんだ?!(ぁ
Posted by ツヨシ at 2006年07月13日 17:05
なんだtt!

南かプロにいますぜ(`・ω・´)
キャラ名は↓のままで|ω・)☆
Posted by 月夜野 遥(タルホ) at 2006年07月13日 17:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/20326011

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。