気まぐれRO日記

ROのTiamet鯖で活動中の 中の人の気が向いたら時間・曜日も不定期更新(出来たらいいな)日記。
上記を踏まえた上で の み リンクフリーです('∀`)(そんな)
知り合いの方もこっそりリンクを貼らせて貰ってます。
ダメでしたらお叱りのコメントで説教してやって下さい(ぉ)

2006年06月30日

RO「あいつ」バトーン!!

※同じ人から回らない限りは「もう答えたよ〜」とは言えないバトン・・・「あいつバトン」をラグナロクオンラインプレーヤー向けにしてみたそうで。
ROプレーヤーの皆! 回しまくってくれぃ!! との事です。

ルール「あいつ」のカッコの中に、回ってきた人の名前を入れて、その人のことを答えてねー。

ではでは早速 作成者、ゾロさんを「あいつ」でいざ!!


※「あいつ」の名前を教えて〜
 ゾロさんw

※「あいつ」のもっともイメージしやすい職業は?
 モンク(笑)てか彼以外見たことない!w 性格で言えば…ピエロ?

 ※「あいつ」の得意技(スキル)ってなんだろう?
 気功→爆裂までの過程wわかる人はわかるネタ?

※「あいつ」をモンスターで例えると?
 九尾狐wえ、なんでって、そりゃ…ねぇ?(何

※「あいつ」のシンボル的な頭装備は?
 歌 舞 伎 マ ス ク !これ以外考えられないw!(σ・∀・)σ

※「あいつ」につけて欲しい頭装備は?
 狐のお面w

※「あいつ」が連れていると似合いそうなペットは?
 うーん…ベベ?ほら、(キャラとしての)ゾロリの子分が いのしs(ry

※「あいつ」と行きたいダンジョン
 あんまり一緒した事ないからどこでも。難易度高いと尚良しb

※「あいつ」の名言は?
 『まじめに ふまじめ 怪傑ゾr』(もうええっちゅに

※「あいつ」のキャラが使えたとしたら、何をしよう?
 自分のLvじゃ行けない狩場に行ってみる。あとは皆を笑わして遊ぶっ(*ノノ)

※次にバトンを回す「あいつ」!(人数無制限!!)

 今回は時事バトンなので…

ひなさんと仲むつまじく同時発光に向けて頑張る「ティリア」さん!
Me殴プリ代表「フレイア」さん!
日々ネタに悩む苦労人「望月」こともっちー!
Tia初クリLK発光を目指す「みなも」さん!
ゴスペル取得おめでとうございます「クラリーチェ」さん!
職位『私は×××なおねぇさん』「ミケア」さん!
最近接続が減って会えない「7」d!


肩書き(?)は私的イメージやらまあ色々です。
部分リンクがまだだったりしますが…見てたら回答宜しくお願いします!(`・ω・´)
posted by タルホ(月夜野 遥) at 15:51| ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お持ち帰りありがと〜☆

この調子でばんばかまわしちゃってくださいなw
ちなみに、べべの「ノシシ」はホントにいるのであしからずw
こんどどっか狩り行こうね〜♪
Posted by ゾロリ at 2006年06月30日 20:39
うん、mixiでも既に何人か回したw
ちょ、ノシシて!(爆笑)

明日の昼間にはいる…と思われなので 月夜野 遥かタルホ辺りにWISくれればどこでもついてくよ!゚。+゚・ヾ('∀'*)ノ・゚+。゚
Posted by 月夜野 遥 at 2006年06月30日 20:44
おぉ、早速回りはじまってますねっ。

月夜野さんが抱くゾロリさんのイメージにいちいち納得・・・♪
観察力ありますねっ b

バトン、ありがとうです♪
じっくり考えて回答させていただきますねっ。
Posted by ティリア at 2006年06月30日 20:50
コレは何の陰謀ですか?(チガ
アレだ、どっちの名前で答えりゃイイのよ?
と思ってみたり。
めどいからリンクがたるほで登録してあるからたるほでいくぉ。
Posted by せぶん。 at 2006年07月01日 08:51
返事遅れました…orz色々あったんです、色々(逃)


ティリアさん>
先生は原作かアニメを知っていないと『?』ですがw
それが分かるティリアさんって…(雲隠れ)

回答、ありがとう&お疲れ様でしたっ。

7d>
答える前に答えられた件(待
悩ませちゃったみたいでゴメンネ☆
楽しかったぜー!(´∀`)b
Posted by 月夜野 遥(タルホ) at 2006年07月05日 22:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/20062518

この記事へのトラックバック
×

