気まぐれRO日記

ROのTiamet鯖で活動中の 中の人の気が向いたら時間・曜日も不定期更新(出来たらいいな)日記。
上記を踏まえた上で の み リンクフリーです('∀`)(そんな)
知り合いの方もこっそりリンクを貼らせて貰ってます。
ダメでしたらお叱りのコメントで説教してやって下さい(ぉ)

2006年06月27日

結婚しましたー!(*ノノ)

昨日の18:30頃、無事 式を挙げました゚。+゚・ヾ('∀'*)ノ・゚+。゚
参加して下さった方から青箱4、名前入りP箱1(20個位しか作ってない貴重なものだと後で知りましたΣ)、某お方の☆3マイン1(*ノノ)、ドクロ(!)など頂き、青箱は…帽子・剣・楽器→サルのリング・s4ソード・s4バイオリンであと1個は忘れましたorz
名前入りのP箱は勿体無いので開けてませんっ(*ノωノ)

その後外で記念撮影その1。(後日ss入れます)

撮影が終わってからどこに行くか相談して、コモドに決定。玉座は却下されました(´;ω;`)ぐす
持ち寄った枝でプチ祭り状態にwゴスリン位しか出なかった辺りさすが私達の二次会。
旦那が何度か寝たのに私は寝かせて貰えず゚。+゚・(ノД`;)・゚+。゚(待)
解除された後は旦那はストリップ、私はスティりまくって遊びましたw

ここで記念撮影その2。(後日ss入れry

しかしまだ時間があったのでコモド←Dに。LKさんが釣りにハマって死にかけたりしたのは秘密ですΣ
途中ストリップから話が発展し、Pvに行く事に。

ここは…記憶が曖昧でunk(Σ)があったりしたので割愛で(笑)


…はい、まともにお礼の挨拶なしに消えました すんませんorz


旦那様がご飯から帰って来てからはジャワイに。
小島でキスエモが一発で成功したのが嬉しかったりv(*ノノ)
あとは特に何もせず、個室で色々話をしてから帰りました。

*****
と まぁ色々ありましたが改めて、祝福して下さった方々、心からお礼申し上げます。
忙しかったり体調不良の方まで参加頂き…感涙モノでしたよ!(PД`q)
こんなネタ夫婦ですが、今後も細く長くお付き合い頂ければ幸いです(笑)
posted by タルホ(月夜野 遥) at 13:00| ☁| Comment(13) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
すまんね忙しくて長くいれずろくに祝もせずなにも渡さず某LKと二人で別次元にいて
_| ̄|○(死)
まぁこの場をお借りして・・・
新郎、汝アr(死)

じゃなくてたーちゃそおめとー(^ω^)
・・・ヒロシです・・・携帯なんでろくな顔文字がないとです・・・

とまぁ私授業中なんでここらで〜また〜ノシ
Posted by ぐれ at 2006年06月27日 14:29
白ソしい人からコメントキタ━━━(゜∀゜)━━━!!
うん、即興でネタをかませる初対面な君らが大好きだ!(爆笑)ホモ婚おめおめ(殴

うん、ありがとー。来てくれただけで嬉しいさw
私は寧ろ携帯の方が顔文字が多 以下略。


授業がんがれーってかもう終わった頃k(笑)
Posted by タルホ at 2006年06月27日 15:47
ヾ(´ω`=´ω`)ノ ヤァヤァ
ひさすぶりス
そしてオメデトさんなだ。*゜+ ヽ(*´∀`)ノ

最近接続してないカラ忘れられてるかもだけどネw
まぁ、アレだ。たまには思い出してやってくだしあ。

んでぁ(oゝд・o)ノ
Posted by Seven at 2006年06月27日 16:41
(*゚ω゚)ノやほー、いらっしゃ!(笑)
おめありw実はネタ婚だったり(n‘∀‘)ηエヘ

忘れるワケないだろう!また一緒に狩りに行こうじゃないか、お互いネカフェで((

そしてそのアドは少し前に某WIZの所から辿って知ってたなだc⌒っ.д.)っ
後程問答無用でリンクするきよろしゅ!(*´∀`)b
Posted by タルホ at 2006年06月27日 20:09
あのコメント書いたとき、2次会中だったんですね・・・orz
つないで確かめるとかするべきでした・・・。

ネタって連呼してますけど、しっかりジャワイに行ってるあたりが・・・♪

あらためて、結婚おめでとうですっ。
2人に幸あらんことを!
Posted by ティリア at 2006年06月27日 20:54
(・・
旅行前の空き時間に挨拶しようとWISしたのですが…!残念゚。+゚・(ノД`)

やはり新婚旅行は外せないと思いましてw
渡航費が二人揃って足りなかったのはヒミツですよ?(ぉ

重ね重ね、お祝いの言葉ありがとうございますっ。ご期待に沿えるよう努力しますv(*ノωノ)
Posted by タルホ(月夜野 遥) at 2006年06月27日 21:06
いきなりお邪魔します。まったりと申します。
先日はうちのブログにコメントありがとうございました。
ご結婚おめでとうございます(☆ω゚)ノ[祝]ヽ(゚ω☆)
同じサーバーなので是非伺いたかったのですが・・・残念です。
(結婚式の参列大好きなのですよー)
いつまでもお幸せに〜♪
Posted by まったり at 2006年06月27日 21:41
(・∀・ノ)ノ
まったりさん、ようこそこの様な辺境の地へ〜w
あんまり急な決定だったので報告に行けず…次回挙げる事があればお知らせしますよーっ(果たしてあるのか)

おめありです〜。人が羨む位幸せになりますよっ(*ノωノ)
Posted by タルホ(月夜野 遥) at 2006年06月27日 22:08
リンクか。そんなものもあったナ。
こっちからも張らせてもらうヨ。

かく言うボクは離婚の危機デスヨ、ハイ(つ_と)

最近全然ROできないしなぁ・・・。仕方ないっちゃ仕方無いんだけど・・・ネ_| ̄|○ li|

んでぁ (。・"・。)ノ
Posted by Seven at 2006年06月28日 17:09
ケコ━━━━(・∀・)人(・∀・)━━━━ン
おめでとう〜♪
ゆっくりお祝いでくなくてごめんよオ><
近々私もご報告あるかもです(*ノノ)
Posted by こりん at 2006年06月28日 18:29
7d>
(゚д゚;≡;゚д゚)離婚!?
おおう…何やら大変そうやのぅ…@@
まあ、頑張れ?(肩ぽむり)

リンクありりw
これからは日記でもよろしゅ、なだ!(oゝд・)ノ

こりん>
またまたおめ、ありりりり!(*ノノ)
いやいや、こりんプリの記念すべき臨時デビューだもん、気にしないで!来てくれた事が嬉しいよっ(▽≦)ノ”
報告…何だろうw待ってるよー!゚。+゚・ワク(・∀・)テカ・゚+。゚
Posted by タルホ at 2006年06月28日 18:46
結婚してたとは…。
おめでとう♪お幸せにv
Posted by 唯 at 2006年06月30日 08:35
(´゚ω゚):;*.':;ブッ
おこたキターΣ(゚Д゚)
まあ、うん。ソロモソとか7dトコとか行ってるし気付かれるのは時間の問題とわかってた(笑)
二次会の途中辺りでコッソリ プリ宛てにWIS送ってみた、なんて間違っても言わな(ry
なんて話はともかく、よ。

おめありりv明日辺り上がるんで会ったらスキルを見せびらかしてやろうと思う(きりり)(←)
因みにネタ婚だから!そこんトコよろしゅ(oゝд・)ノ

ついでに唯はさすがに勝手にリンク出来なさそうなので…一応許可申請を出してみる。
返事はそちらの日記でもROでも好きな場所でよろしく〜(o'ω'o)
Posted by タルホ(月夜野 遥) at 2006年06月30日 10:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。