気まぐれRO日記

ROのTiamet鯖で活動中の 中の人の気が向いたら時間・曜日も不定期更新(出来たらいいな)日記。
上記を踏まえた上で の み リンクフリーです('∀`)(そんな)
知り合いの方もこっそりリンクを貼らせて貰ってます。
ダメでしたらお叱りのコメントで説教してやって下さい(ぉ)

2006年06月24日

RO結婚

を近い内にするかもしれません。
私と近辺の方を知っていれば察しはつくと思われるのでどのキャラかは今は秘密で(笑)


詳細は順次報告していきますよー。

私の都合上、日中に挙げる予定なのでお時間ありましたら笑い(NOT祝い/エー)に来てやって下さいまし(*ノωノ)


*****
ROネタが最近少ないのは…繋いでないとかではなく携帯から更新だと不具合が出るのでし難いから、と言い訳してみる_| ̄|〇
posted by タルホ(月夜野 遥) at 13:12| ☁| Comment(12) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Σ(・・
初耳ですっ・・・結婚おめでとうです♪
お昼ということで多分参加は無理そうですけど、いい式になること祈ってますよっ。
Posted by ティリア at 2006年06月24日 19:57
都合がつかないのは仕方のない事ですし、言葉だけで十分嬉しいです(*ノノ)

とりあえず土日の日中辺りで検討してますー。
出来る範囲で引き出物も準備…できたらいいなぁとか(希望的観測)

先おめ、ありがとうございますっ(*'ω'*)
Posted by 月夜野 遥 at 2006年06月24日 20:10
( ゚∀℃( `Д´)マヂデスカ!?

えー誰とぉ?!
式 行けたらいいな♪
ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
Posted by こりん at 2006年06月25日 12:30
おめありv

相手はコリンの友達の別キャラだよー。一度だけ会ったかな?w

でもうっかりね、その、うん、Lv制限あるの忘れて た!(Σ
そんなワケで延期を与儀なく…w
まあ 暇見てスパルタして絶対するから待ってて!(笑)
Posted by 月夜野 遥 at 2006年06月25日 12:58
おぉっ!
おめでとぉ〜
私も時間合えば参列したいです
早めに教えてくれればできる限り時間あわせますのでよろ〜
Posted by みみっこ at 2006年06月26日 07:44
結婚おめー♪
やっぱり祝いの席にはバードで行った方がいいかな?
日取り決まったら教えてね〜♪
Posted by ゾロリ at 2006年06月26日 09:16
二人ともおめありーっ!

式は、今日に決まった(笑)
18時予定してるので都合ついたら宜しくですよ!(この後見て貰えないと無意味なレス)

みこさん>
新天地ってナモさんの所なのですなー。
後程リンクさせて貰いますよ!(oゝω・)b
Posted by 月夜野 遥 at 2006年06月26日 10:46
見たけど、無理です…
17:30まで仕事で18:06発の電車に乗ってると思います…
ブログは、まだまだ設定もほとんどしてないので一部(実はまだここだけ)でしか公開してないけど、こちらもリンクさせてもらいますね〜
Posted by みみっこ at 2006年06月26日 14:20
Σ(・・

18時・・・orz

行けませんでしたけど、幸せになるの祈ってますよっ。
結婚おめでとうでした♪
Posted by ティリア at 2006年06月26日 20:04
みこさん>
着く時間によっては二次会(?)もやってたので来れたかも…?
ハイ、遅いというorz
リンク、立て込んでいて今日は出来ませんでしたのでまた後日…っ!

ティリアさん>
結局挙げたのは19時近かったようなw
8時ならばっちり二次会途ちゅ(ry
おめでとう、ありがとうございます!後日ssつきでUP…出来るよう頑張ります(`・ω・´)
(多分)突っ込み所満載な内容でお届けしますヨ!(・∀・)
Posted by 月夜野 遥 at 2006年06月26日 23:23
あうあ・・・・。
見た時には終わってました・・・と。
まぁ、どの道バイトで出れんかったけど。
まぁ、おめっとさーん。
お祝いに何か用意しとくよ。
Posted by 望月 at 2006年06月27日 01:51
ありがとーっ!
無事ジューンブライドになれたw(*ノノ)
内容は…お察し的なモノだけど(ノ∀`)

プレゼント何やろう。楽しみー!(・∀・)ワクワク
Posted by 月夜野 遥 at 2006年06月27日 06:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

