気まぐれRO日記

ROのTiamet鯖で活動中の 中の人の気が向いたら時間・曜日も不定期更新(出来たらいいな)日記。
上記を踏まえた上で の み リンクフリーです('∀`)(そんな)
知り合いの方もこっそりリンクを貼らせて貰ってます。
ダメでしたらお叱りのコメントで説教してやって下さい(ぉ)

2006年06月18日

大分前になりますが。

ミクシ(も)、始めました。
あっちで日記書いてるワケではないのですが。知り合いが増えると楽しいのですYO!
色々な機能もあって飽きませぬ。

興味のある方は(曜日不問・10時〜18時の間)↓までWIS飛ばしてみて下さい。

月夜野 遥
タルホ
藤原 美智子

ミクシはやってるから人の招待&始めたい方のメアドがないと始められないのでご了承下さいまし。
いつ来るかわからないのに待ってられっか!な方は↓

reniass(・ω・)yahoo.co.jp

(・ω・)を@に変換してどうぞ。こっちの方が早くなる可能性もあるかも…?

と、適当にミクシの宣伝をしてみるテスト。(そんな)
posted by タルホ(月夜野 遥) at 15:44| ☁| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はまりましたね?(にやり
Posted by 透 at 2006年06月19日 00:47

べ、別にただの遊びなんだからねっ?本気でハマってなんか、な、ないんだからっ!
Posted by 月夜野 遥 at 2006年06月19日 06:46
私もミクシ持ってるんだけど全然更新してないよーw
ブログの方が楽しいし♪
というかリアルの事あんま書く事もなくてねー。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)
Posted by こりん at 2006年06月19日 14:21
なんだtt

まあ更新なくったって私もやってるしねw


(早速ミクシにこりんを探しに行く)
Posted by タルホ at 2006年06月19日 14:55
私も入ってますよ〜!
最初の登録以外触ってないけど…
後、ここに書くのも何ですが…またこりんさんのブログみれない?
Posted by みみっこ at 2006年06月19日 15:15
ごめんなさい
見れました…orz
携帯が悪いのかサーバーが落ちてたのか…だと思います
お騒がせしました(><;)
Posted by みみっこ at 2006年06月19日 15:34
(・ω・ノ)ノ
みこさんもやってらしたんですかっ。
大丈夫、私もプロフなんか以外殆んどいじってませんよw

こりんの〜>
良かった良かった。アド変えた後にリンク貼ったのに、と思ってしまったり(ノ∀`)

リンクといえば…みこさんトコ貼ってな…_| ̄|〇
Posted by 月夜野 遥 at 2006年06月19日 15:40
私のは終わってるんで…
新たな地が見つかったらそっちでリンクしてください〜
Posted by みみっこ at 2006年06月19日 16:03
かしこまりました〜(o'ω'o)

その際はまたヨロシクですよっ(*ノノ)
Posted by 月夜野 遥 at 2006年06月19日 18:15
……………神輿?
Posted by ゾロリ at 2006年06月21日 15:18
(゚д゚;≡;゚д゚)神輿!?
『みこし』 かと思ったら携帯の変換じゃ出てこない…(・ω・`)ちぇ
@巫さんでもないよ?w

一言じゃさすがに分かりません、ゾロてんてー!ヽ(`Д´)ノウワアアァン
Posted by タルホ at 2006年06月21日 15:45
…………神輿?
Posted by みみっこ at 2006年06月21日 16:27
( д)゚ ゚!!!
みこさんまで!?

ティリアさんが(確か)そう呼んでたから(無許可)で呼んだのですが…それがダメって話ですかそうですか(´・ω・`)ぐす
Posted by 月夜野 遥 at 2006年06月21日 18:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/19460490

この記事へのトラックバック
×

