気まぐれRO日記

ROのTiamet鯖で活動中の 中の人の気が向いたら時間・曜日も不定期更新(出来たらいいな)日記。
上記を踏まえた上で の み リンクフリーです('∀`)(そんな)
知り合いの方もこっそりリンクを貼らせて貰ってます。
ダメでしたらお叱りのコメントで説教してやって下さい(ぉ)

2006年06月16日

ブラインドタッチバトン!

さぁ本日珍しくPCから投稿(ていうか初)できるのでこの機会にいざチャレンジ!
こりんの期待に応えられるか不安を抱きつつレッツスタート!!


*注意書き*

□キーボードを見ずに答えを入力しましょう。誤字・脱字はそのままで。
「BackSpace」や「クリア」は禁止。



Q1:生年月日を教えて下さい。
1987年10月6日

Q2:好きなTV番組は?
アニメ全般(!)
あとクイズ番組や親が見てるドラマを強制的に…っorz

Q3:カッコイイ(かわいい)有名人と言えば誰?
えっ 有名人とか興味無(ry

Q4:辛い食べ物と言えば何?
故障(食べ物?)
キムチとかかなー

コショウ。壊れてどうするよorz

Q5:あなたのチャームポイントを教えて下さい。
ない。そんな自画自賛できるようなかわいこちゃんじゃないですよ!

Q6:あなたの虫に対する思いを教えて下さい
特には。
益虫と害虫でエライ対処に差がありまs

Q7:カラオケの十八番は何ですか?歌手も教えて下さい。
十八番…アニソn(ry)
最近カラオケ行ってませんから!残念!

Q8:5秒で「ブラインドタッチなんて余裕だぜ!」と入力してください。
ブラインドタッチなんて余裕だぜ!

posted by タルホ(月夜野 遥) at 19:27| ☁| Comment(7) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
未成年だったのか…
早くお家に帰りなさい!(ナニサマ?
ブラインドを指で広げて刑事ドラマごっこなんて余裕だぜ!(チガ…そして古っ!
Posted by みみっこ at 2006年06月17日 08:09
スキンかわってなんか素敵だねー♪

お持ち帰りありがとーv(*'-^*)b
年齢わかっ!!!!!
18か〜いいなぁ・・・・(*/∇\*)

あとあとリンクも(*゜∇^v)⌒☆アリガト!
Posted by こりん at 2006年06月17日 11:25
みこさん>
家なき子です。=家は橋のたもt
ブラインドネタについて行ける18歳です おういえ。
我が家にそんな高価なモンありゃしませんぜイエア!(何

こりん>
そう言って貰えるといじった甲斐があるw(*ノωノ)
18の件は結構暴露してたような?w
脳年齢は高いけど!(色々な面で)

リンクはやっと貼れたよー。遅れてゴメンねぇ゚。+゚・(ノД`;)・゚+。゚
新しいブログもガンバw(*`∇゜)b
Posted by at 2006年06月17日 15:36
さらにリニューアルおめでとうですっ。
今度のデザインもいい感じですね b

テレビなんて音楽番組以外では夕食時にかかってるもの「しか」見てないような・・・(ぇ

リンク、なんだかとっても上のほうにっ!
ありがとうです♪
これからもよろしくお願いしますねっ。

*****

何とかミスなしで・・・。
今回のコメントは「ブラインドタッチバトン」ルールでお送りしなしたっ。
・・・orz
Posted by ティリア at 2006年06月17日 19:50
再度お褒めの言葉ありですっ(*ノωノ)
TVに関しては人によって様々ですからねぇ。長時間見ると目が悪くなるので寧ろ良いかと(´∀`)b

はい、(過去の)更新頻度に合わせて並べてみました!(ぉ
というのは冗談と事実が半分づつで構成され云々(略)


って最後の最後でうっかりさんキタ━━━(゚∀゚)━━━!!
そんなお茶目なキャラが大好きですよっ(´∀`)σ)д`)
Posted by 月夜野 遥 at 2006年06月17日 20:57
うわーこのバトン難しそう

オイラの逆ブラインドタッチ(キーボードだけみて叩く)が火を吹くぜ!
Posted by ゾロリ at 2006年06月18日 12:55
博蜴|ズレてる!ズレてる!(横手ツッコミ)

逆ブラインドタッチで挑むなら間違いなんてしないよね!(n‘∀‘)η゚。+゚・゚+。゚キラキラ
Posted by 月夜野 遥 at 2006年06月18日 13:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

