気まぐれRO日記

ROのTiamet鯖で活動中の 中の人の気が向いたら時間・曜日も不定期更新(出来たらいいな)日記。
上記を踏まえた上で の み リンクフリーです('∀`)(そんな)
知り合いの方もこっそりリンクを貼らせて貰ってます。
ダメでしたらお叱りのコメントで説教してやって下さい(ぉ)

2006年06月16日

バトンー(だけど…)

今回は自己満足な内容ですので声優さんに詳しくない方はわからないと思われるので閲覧オススメ出来ませぬ。
※言葉使い荒くてすみませ…っ_| ̄|〇|||

やはり追記に押し込む形でGO。
お題指定バトン〜『藤原啓治』〜
内容うろ覚え&前のとは違う所から拾ってきたので一部差異があります。


■最近思う『藤原啓治』
素敵(*ノノ)最近に始まった話じゃありませんが!(爽)
最初に生で会ったのは2005年5月4日の『BLACKCATひみつイベント』でした。あの時の感動は忘れません(*´∀`)
次に会ったのが2006年1月22日『BLACKCAT DVD発売記念イベント』。この時、世間で言う「出待ち」なるものに初挑戦し、なんと成功…!突発的なものだったので事前の用意なんてお察しです。手持ちのブツをテンパりながら渡しちゃいましたよっ(*'ω'*)サイン色紙は持ってましたが書いて貰う暇なんてありませんでした(´・ω・)ーЗ 先に来た方(マネさんかな)が捕まえたタクシーに乗って帰られました(そんなトコまで)
んで今現在最後に見たのが『Sony Music Anime Fes'06』。2階席だったので本当遠巻きに見れただけですが_|\○_ノシ

やっぱ声優好きには生声は堪りません(*ノωノ)

■この『藤原啓治』には感動!!!!
2役or1キャラの二面性(って言うのかしら)を演じている際の切り替えの早さ!
例を挙げるとケロロのナレーションとポールw この声の種類や性格が違いすぎるキャラに瞬時に’
posted by タルホ(月夜野 遥) at 00:54| Comment(5) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

要するにあれですね、野原みさえになりたいと!(オイ
Posted by みみっこ at 2006年06月16日 18:01
ブログリニューアルですねっ。
トップの絵がオーロラみたいで素敵ですっ。

リンク、ありがとうです♪
これからもよろしくお願いしますね。

このバトン、お題指定バトンですね。
懐かしい・・・けっこう前に回答させていただいたんですけど、続いてるってやっぱりうれしいですよね。
Posted by ティリア at 2006年06月16日 19:05
みみっこさん>
違いますよ!その妹のむさえになりたいんです。美味しいトコ取りで('¬')ジュルリ
というか根谷美智子さんも大好きなんです(*ノノ)

ティリアさん>
早速のお褒め(?)の言葉ありがとうございますー。
しかし不具合が生じたので早くも変更しちゃっ…_| ̄|〇|||

回し易いバトンですからねぇ。私もずっとやりたかったので!(笑)
リンクもやっとこさ貼らして貰いました。今後もより一層宜しくお願いしますですっ♪
Posted by 月夜野 遥 at 2006年06月16日 19:59
むさえいいなぁ・・・
私もああいう生活してみたいw
Posted by みみっこ at 2006年06月17日 01:17
(・ω・ノ)ノ
爆笑!どうやら私とみこさんは感性が似通っているようd(エー)
あんな生活羨ましすぎるw

寧ろむさえってか二人の絡m…じゃない、やりとりが好きです。某エウレカのホランドとタルホですから!(ぁー)
そして藤原さん=ひろし と分かった辺りナカーマな香りが(*´ω`)

ごめんなさい。(平伏す)
Posted by 月夜野 遥 at 2006年06月17日 13:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。