気まぐれRO日記

ROのTiamet鯖で活動中の 中の人の気が向いたら時間・曜日も不定期更新(出来たらいいな)日記。
上記を踏まえた上で の み リンクフリーです('∀`)(そんな)
知り合いの方もこっそりリンクを貼らせて貰ってます。
ダメでしたらお叱りのコメントで説教してやって下さい(ぉ)

2006年06月14日

『萌え』バトン

ここから先は上記の言葉が『?』な人は回れ右推奨。
というか回して貰った人以外は見ない方が本当は良いのです!色々な意味で。

忠告はしましたよ?
それでも追記をクリックするなら私は責任を負いますん(どっち)

■最近思う『萌え』
最近も何もそんな深く考えた事ないよ(笑)
好きともラブともつかぬ腐女(男)子の代名詞
世の中で何も知らないで勢いで『萌えー』とか言ってんじゃない!
電車男がなければノマネコとか2chもこんなに日の目を浴びる事はなかったろう…(ふっ)

■この『萌え』には感動!!!!
えっ、感動…萌えとシリアスをいい具合いに混ぜた話を読んだ時とか?

■直感的『萌え』
同性同士の遣り取りに何かを見い出した瞬間?
よく分からん。

■好きな『萌え』
もう全てにおいて自分のツボにハマる話を読んだ時。えも言われぬ良さ(*´д`)ハァハァ

■この世に『萌え』がなかったら・・・
ヲタクは存在しない。え、違う?
うーん…

   大量のお金をもっと有意義に使えたorz

まあ後悔なんてするだけ無駄なので、ね(←)

■次に回す人、5人(『指定』つきで)
なし!これお題指定バトンみたいだし昔回っていたので容赦なくブチ切り。

だからアンカーだって言tt
posted by タルホ(月夜野 遥) at 19:52| Comment(2) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
電車男と、お金を有意義に、に同意(笑
バトン、掻っ攫っていってくれてありがとうねー
楽しめたよ
Posted by 透 at 2006年06月17日 01:33
同意ありがとうワ━━━ヽ('∀'*)ノ━━━イ!!(笑)
こちらこそネタ提供ありっとー。楽しかったw

こんな内容で楽しんで貰えたなら本望c⌒っ.д.)っ
Posted by 月夜野 遥 at 2006年06月17日 15:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。