気まぐれRO日記

ROのTiamet鯖で活動中の 中の人の気が向いたら時間・曜日も不定期更新(出来たらいいな)日記。
上記を踏まえた上で の み リンクフリーです('∀`)(そんな)
知り合いの方もこっそりリンクを貼らせて貰ってます。
ダメでしたらお叱りのコメントで説教してやって下さい(ぉ)

2006年06月03日

進化バトン〜107代目〜

こりんから回ってきたバトーン。
※気にいらない質問を1つ消して新しいのを1つ追加するらしいです。
※〇代目の部分は回る毎に増えるそうなので次に答える方は1つ足して108代目になります。

そんなわけでレッツスタート。


最近ハマっているものは?

発勁モンク!
Lv近い方何方か硬いMOBいるトコ連れてって下さい(ぉ)デスペナコワクナイ!!(`・ω・´)
はい。苦労した分 今凄い楽しいです(*ノノ)


主人公になるなら何のアニメ?その理由は?
えぇと…(悩)
沢山ありすぎて選べませんでしt
ヲタクと呼んで下さい(堂々)(!)

今、はまっている音楽は?

鋼の某焔と眼鏡のキャラソン。&エウレカセブンの歴代OP・ED。前者については『触らぬ神に祟りなし』!!です('∀`)


3億円当たったら?

趣味に投資。
会社辞めてのんびり暮らすw


最近の『(ノ∀`)あちゃー』は?

ROで会話中にスキルを使おうとしてIMEパッドが出ちゃって…_/ ̄|〇


今一番欲しいものは?

デスクで良いのでマイパソ子。
ネカフェじゃ制約多すぎ…!゚。+゚・(ノД`;)・゚+。゚


人生に必要不可欠なものは?

お金(即答)
も 大切ですがこりんと同じく『愛』で。
LOVEに限らず友情から何から何までひっくるめた愛で…って分かりずらい_/ ̄|〇


次にバトンを回す108代目の人は…
※注:飛べませんorz

望月家の一日。
のもっちー。面白回答待ってるよー?w 体調万全になったら宜しく☆

まったりらぐ日記。
のひずみん。バトンよりも新キャラ育成で忙しいかなw?
こないだはゴメンorz今度こそ崑崙行こうね!(`・ω・´)

ふんわり★ほわほわ
のフレイアさん。お時間ありましたら回答お願いしまーすw


*****
上記の方以外で答えたい方いらさりましたらご自由にどうぞー(oゝω・)b
posted by タルホ(月夜野 遥) at 23:40| Comment(8) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
をお、ここにも進化バトンが…!

オイラもこりんちゃんから届いたからやってみたよ
ふと思ったんだけど、この質問の中に、初代のころからある質問ってあるのかな?
バトンのルールがルールだけに、まるっきり違う内容になってるかもしれないね〜
Posted by ゾロリ at 2006年06月06日 12:22
回して貰ったら答える、これ必定!なんて。

どうなんだろうねぇ。1個位残ってそうな気はしなくも…w
そして回った先を見てるのだけど皆内容変えてないよね?

『私だけでしょうか。バトンの内容を変化させたのは(´・ω・)ハフン』
某芸人より引用。

こういうバトンも楽しいのでもっと色々経験したいなーと思う今日この頃。
Posted by 月夜野 遥 at 2006年06月06日 12:39
「主人公になるなら何のアニメ?」をばっさり変更した人がここにいます!
アニメっていまいちわからないんですよ・・・orz

ボクもネットカフェ時代はいろいろ大変でした・・・。
時間の制約もありますし、ssやログが残せなかったのが痛いです・・・;;

IMEパッドは・・・ごめんなさい、方法忘れてしまったんですけど出ないように設定する方法があったはずです。
探せばご存知の方いるかも・・・。
対策、おすすめですよっ。
Posted by ティリア at 2006年06月06日 16:55
(;・`д・´)わ、忘れて た…!>アニメの主人公云々
大概のアニメならお任せ下s(略

まあssやログはメール添付で自分宛てに送れば残せたりはするのですがね…毎度忘れますよ私は!orz
あ、さすがにアモンさんの式の記念撮影は忘れてませんよっ(*ノノ)

ほむ。IMEは…覚えてたら聞いてみます。きっと忘(自主規制

アドバイス&貴重(?)な体験談ありがとうございました!(o'ω'o)
Posted by 月夜野 遥 at 2006年06月06日 18:19
バトンお持ち帰り('-'*)アリガト♪

IMEの出ないやり方、前に教えてもらって、私のはでないんだけど、ワスレチャッタ〜(@Д@; 

ネカフェじゃ不便だねー><
早くMyPC購入だっ!
Posted by こりん at 2006年06月07日 14:10
いあいあ〜
こちらこそお持ち帰りありがとうだーよw

IMEは覚えれば便利だろうけど (ある意味)もう慣れてしまったので投遣りな私ガイル(何

パソ子の前に車の借金やら色々…ね(遠く)
綺麗さっぱり片付いたら購入するよー!ヽ(`Д´)ノ
Posted by タルホ at 2006年06月07日 15:50
のああ。
バトンまわされてるの今気が付いたよ。

受け取らせていただきますね。
Posted by フレイア at 2006年06月09日 16:44
素っぽい反応に
私→(´∀`)σ)д`)←フレイアさん
したくなりました(*ノノ)

面白回答楽しみ!ワク゚。+゚・(・∀・)・゚+。゚テカ
Posted by 月夜野 遥 at 2006年06月09日 17:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。