気まぐれRO日記

ROのTiamet鯖で活動中の 中の人の気が向いたら時間・曜日も不定期更新(出来たらいいな)日記。
上記を踏まえた上で の み リンクフリーです('∀`)(そんな)
知り合いの方もこっそりリンクを貼らせて貰ってます。
ダメでしたらお叱りのコメントで説教してやって下さい(ぉ)

2006年06月03日

ROバトン

の初めて見るタイプのがあったのでパクってきてみる(!)


1.朝起きたらROの世界にいました。さて何をしよう?

とりあえず頬をつねる(笑)スキルを試してみたりLv確認の狩りとか?(廃ジャナイヨ)


2.姿に違和感を感じます。
  メインキャラの姿になっていました。やってみたいことは?

買<Cン…今は、て事でモンクにしときます。
好きなMOBに会おう一人ツアーw
ルナから月夜花まで会い倒します。


3.お腹が少しすいています。何を食べたい?

お雑煮!…あれば(時事モノだし)
なかったらマス実やイグ実。


4.町を歩いていると知り合いの姿も変わっていました。
  最初に発する言葉は何?

発するというか…見た目じゃわからないから通りすぎる。
ではダメですか先生(何


5.リア友に会いました。当然性別が逆だと仮定します。
  リア♂→♀ リア♀→♂
  それを見てあなたはどうします?

当然って…w
まあネカマなんて今更なので気にもかけず色々遊ぶと思うw


6.手持ちのzが少なくなっています。
  ROの世界でどうやって生活していきますか?

臨時で楽して稼ぐ(ぉ)
or一獲千金狙いソロオンライン。

7.狩場のお誘いを受けました。
  狩場はどこになりますか?もしくは行ってみたい狩場はどこですか?

作成した方は日本語の勉強が少し足りないもよ(ry

う〜ん…ポリン島?w可愛いの沢山いるのでっ(*ノノ)
取り巻きやデビ・ゴスは別('∀`)


8.もうリアル世界には戻れません。
  この世界で結婚とかしますか?

戻れないならスッパリ諦める。
結婚…相手が見つかればw


9.最後にぶっちゃけ生活するならリアルとROの世界どっちがいい?

RO。お腹空かないし(狩り以外)働かなくてイイ(・∀・)からw
旅費も安いし(そんな)
他にも沢山ありますが割愛の方向で。


10.バトンを回す人を5人どうぞ。

バトンタッチ苦手なので見ちゃったそこのアナタに決めた!(σ´∀`)σ)д`)
posted by タルホ(月夜野 遥) at 06:40| Comment(6) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
かさかさ・・・たたたたっ。


*狼煙*

機密バトンの入手に成功。
これより帰還する。


たたたたた・・・。

というわけでお持ち帰りさせていただきます♪
連続で回すのは微妙なので、少し遅れてしまうかもですけどよかったら見に来てくださいね。

好きなMobに会おうツアー、いいですね♪
ルナ最高〜(ぁ
Posted by ティリア at 2006年06月03日 21:12
曲者確認!出会え、出会え〜!(漢字違ってるか も)

*****
お持ち帰りありがとうございまーす。
いい旦那になってあげて下さいましっ(*ノノ)(?

はいっ、答えて貰ったらお礼参りに伺…コホン。
ティリアさんの回答も非常に楽しみだったり…wルナとかルナとかルナとk(略
コメントありがとうございましたっ(*'ω'*)
Posted by 月夜野 遥 at 2006年06月04日 00:16
ROバトン!
面白そう、やってみよーっと♪
Posted by こりん at 2006年06月04日 08:08
いらっしゃー。
お持ち帰りサンクス!(*´∀`)>゛
回答待ってるーw
Posted by 月夜野 遥 at 2006年06月04日 08:51
ツバメより巣へ
ツバメより巣へ
応答せよ

ターゲットの確保に成功、これより帰還する

解析(回答)の準備をしておいてくれ

とかテリアちゃんの二番煎じしてみたW
こっちはスパイちっくで
面白そうなバトンだねーいろいろ考えながら答えて見よーっと
Posted by ゾロリ at 2006年06月05日 00:23
(・・
スパイ キタ━━━(゜∀゜)━━━!!w
爆笑。何これ、今流行ってるの?(いいえ
さて置き。お持ち帰りあざーっすヽ(´ー`)ノ
ゾロさんは珍回答が多そう(失礼)なので気になりまくる今日この頃(n‘∀‘)ηワクワク
Posted by 月夜野 遥 at 2006年06月05日 07:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。