気まぐれRO日記

ROのTiamet鯖で活動中の 中の人の気が向いたら時間・曜日も不定期更新(出来たらいいな)日記。
上記を踏まえた上で の み リンクフリーです('∀`)(そんな)
知り合いの方もこっそりリンクを貼らせて貰ってます。
ダメでしたらお叱りのコメントで説教してやって下さい(ぉ)

2006年06月03日

遂に

隠してた人に見つかっちゃいまいましたこの日記。
なので晒し。(エー

えと、告知でお知らせしていた材料はひずみん(叶音ちゃん)の発光式に渡す予定の物達でした。きっと他の人はもっと豪華なのだろうと思うと…げふごふ。
属性ギターが2個とアサスンマスクが売れればなあ…買手がつかない子達です_/ ̄|〇ハハハハ、ハー…

うん。頑張ってイイモノ渡してみせるったら!(  `_ゝ´)フォォォォォー!!<私信


*****
話は変わって先程はまた合同G狩に行ってきました。
人数が多かったので構成を考え2PTに。
最初はDQ&DOP。編成手間取った&お察しな日時の為撃沈_| ̄|〇|||
次はPD上下に行った…のですがアモンは友達プリの情報により撤退。鉛筆とオシは分かりませんw
その後は私も家の錠(チェーン)落とすぞと親に脅され(!)落ち。
結果報告待ってます。

>某いぢられへ(見てるのか)
体調管理をしっかりせんからこういう事になるんだy(ry
嘘嘘。今度は皆で行こうね(´・ω・)お大事にー。


簡潔な内容っぽいのは眠気による仕様です。
おやすみなさい。
posted by タルホ(月夜野 遥) at 01:23| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うぅ…行きたかった…行きたかったぞぉぉ!!でも、おかげさまで体調もよくなりました(≧∀≦*)
あ、ちなみに…いじられじなぁぁいヽ(`Д´)ノ
Posted by 累月 at 2006年06月03日 08:43
えええええwごめんね…見ちゃって。・゚・(ノД`)・゚・。
でもすごい嬉しいです。
皆に支えられて発光になります。あともう少し!(@169%ですg)

もしよかったらリンク貼るので遊びにきてねーw
Posted by ひずみ at 2006年06月03日 09:47
レアな人達が釣れt

天>
元気マスタ復活おめめ(笑)
来週も参加出来るといいなぁ…無理そうな予感バッチシだけどね☆(orz)
いぢられは君のデフォルトです(っ´∀`)っ


ひずみん>
いやいやwフレイアさんやこりんがリンクしてくれてるからバレるのは時間の問題だとわかってた('∀`)
狩り超がんがれ(笑)浮気は程々にっ(*ノノ)キャッ
リンクは後程張り替えすよー。忘れない…!(ぎりり)
既に遊びに行ってるけど、何か?w
Posted by 月夜野 遥 at 2006年06月03日 11:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。