気まぐれRO日記

ROのTiamet鯖で活動中の 中の人の気が向いたら時間・曜日も不定期更新(出来たらいいな)日記。
上記を踏まえた上で の み リンクフリーです('∀`)(そんな)
知り合いの方もこっそりリンクを貼らせて貰ってます。
ダメでしたらお叱りのコメントで説教してやって下さい(ぉ)

2006年05月31日

告知3

はい、前日から書いていたボロ服・包帯・エクトプラズム。全種集まりました…!!皆さん優しい方ばかりです゚。+゚・(ノД`)・゚+。゚

一部の方には話したので理由はまた先伸ばしに…時期が来たらきっと載せます。

…本人に気付かれるまではっ(ぉ


本音を言うともっとかかるかと思っていたので中の人も物凄く驚いていたり。
改めて、皆さんご協力ありがとうございましたっ゚。+゚・ヾ('∀'*)ノ・゚+。゚


**********
本当最近の口癖ですが…
お金が足りないいいいぃぃぃorz(切実な叫び)


まず木琴ないorz
s靴買えないorz
↑刺すcありません、が!(開き直る)
特化武器買えn(ry
無駄なレア運(?)グールやポリンcとか…('A`)


使った総額を考えれば今の相場で買える分のお金はあった筈なんです。
憂さ晴らしや衝動買いで散財してるのは自覚してるんで…すよ?
やはり露店出来ないのが大きいんですかねぇ(´・ω・`)ハフン


求)解決方法 出)努力


誰か たっけてー_| ̄|〇ノシ
(そんな〆)
【関連する記事】
posted by タルホ(月夜野 遥) at 23:59| Comment(4) | 告知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ありゃ、もう集まったんだ;
ごめんねー、ボロ服渡すって言ってたのに結局渡せなくて;;
なんか会う機会がなかったもんだから。


もう少し時間かかるかなと思ってたんだけど・・・
Posted by ケード at 2006年06月01日 20:13
(゚д゚;≡;゚д゚)謝られた!

本当気にしないで下さいなー?当人も驚いてるので…(ノ∀`)
まさかGメンが3k近く持ってて知り合いに関しては10k目前だなんて思ってませんでした、よ!
ケードさんも溜めてある分で縞バンダナ作っては如何ですかっ(n‘∀‘)η結構目立ちますよー(笑)

お気持ちだけ丁重に受け取らせて頂きました。ありがとうございますっ(*´∀`)
Posted by 月夜野 遥 at 2006年06月01日 21:07
おはつコメント〜('-^*)/
読ませて頂いてたけどなんてコメント書こうか悩んで遅くなっちゃいました…
今居るキャラ(狩り出来る)は、77アサクロ、88MEプリ、73油FCASセージです〜
狩りのお誘い待ってますよ〜♪(*^ ・^)ノ⌒☆
Posted by みみっこ at 2006年06月02日 19:48
いらっさーいヽ(・ω・)ノ

って、アサクロ77!?(゚д゚;≡;゚д゚)早いw
ローグ(75)追い抜かれとりますがな_/ ̄|〇

そして はい!狩りのお誘いはこちらも常時受付中ですぜ(oゝω・)b
溜り場はプロ→の壁際or聖堂裏でしたよね…?(曖昧)

日記はままーり更新ですがあちらもこちらも宜しくお願いしますですっ( ̄∀ ̄)ゞ
Posted by 月夜野 遥 at 2006年06月02日 19:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

