気まぐれRO日記

ROのTiamet鯖で活動中の 中の人の気が向いたら時間・曜日も不定期更新(出来たらいいな)日記。
上記を踏まえた上で の み リンクフリーです('∀`)(そんな)
知り合いの方もこっそりリンクを貼らせて貰ってます。
ダメでしたらお叱りのコメントで説教してやって下さい(ぉ)

2006年05月29日

RO1周年

を密かに迎えましたこんばんは。
過日5/26は1年前、私がROに初めて降り立った日だったりします。

以下自己満足な当時の再現。と、まとめっぽい何か。
予めご了承下さい。


路駐な友人から電話で指示を受けキャラ作成、修練所へ。
NPCに言われるがままに進行させ、初、MOBとの戦闘。うっかり赤ポを叩き忘れたり(この頃はSC登録も分からなかったorz)/ncもしていなかった為MOBをクリックしまくりながら…アクティブファブルやコンドルのリンクで囲まれ、南無…
そんなこんなを繰り返し、モロクに飛ばされていると先程の人からWISが。勿論返し方なんてわからないのでOPEN発言…電話で指示を仰ぎ面倒だから作り直せと言われ、修練所も飛ばせと命じられた為1/1のままやっとの思いでプロに着き言われた言葉は

Y:1/1かよ(笑)
私:orz

どうやら最低限はやって来ると思ってたらしいです。先に言って。
とりあえず剣士になりたい、と告げると絶賛初心者な私をスパるべく居合た面子でお馴染ポリン島へ。
私の門出(?)を祝福するかのように天使がおで迎え。凄まじい光景でした。
その後はホルン森へ。狼のタゲを取って貰い叩いたらタゲ移り&リンクで以下略。

後日無事剣士に転職したものの10ヶ月?程でモンクに中の人が魅了された為キャラデリ…せめて面影を残してあげようと思い毛色を残しました(´・ω・`)

その後もシーフや…云々。

**********
今まで剣士・シフ・商人(お財布)と作ってきましたがどの子も納得がいかず生まれ変わって現在モンク・ローグ・商人(BS志望でやっぱりまたお財布)となっています。商人はガンスリンガーが実装されたら…の予定ですが先の二人はこれからも頑張って育てて行く所存です。

人間関係やアレらに悩まされたりしながらもやはり楽しい方が多いから続けられているのだと思います。

現在お世話になってる皆様へ。
中の人がまだまだ未熟 故 至らない部分は多々ありますが今後もお付き合い頂ければ幸いです。(深々土下座)




…なんて脈絡の無い文章…orz(逃)
posted by タルホ(月夜野 遥) at 22:41| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ど、どれにコメントすればいいんだっっ!?W

とりあえずここにカキカキ

オイラはイラストの資料として買ったガイドブックに感化されて二年前ラグナ入りだった!
修練所じゃあの頃レベル上がったりはしなかったから、一人でノビなのにワムテと戦ってたよ…

プレイ初日にブバCとったのも懐かしいな〜♪

今日はそんなとこ☆
Posted by ゾロリ at 2006年05月30日 11:41
(゚д゚;)三(;゚д゚)
あれ!?なんか増え…ご指摘ありがとうございました。消しましたorz
ま、惑わすのが目的だったんだからねっ?(今更)
投稿が反映されなかったから何度もやったなんて言えません。

ゾロさんらしいラグナ入りですなー(笑)
私も最初ポポやマリンに手を出しては打ちのめされました_| ̄|〇ノシ

プパは自力で出た事なんて…初cは勿論ポリンだったYO(´・ω・`)ハフン

こんな内容にコメありでしたー(o'ω'o)
Posted by 月夜野 遥 at 2006年05月30日 12:28
どこに書こうか悩んだ人がここにもいますw
減ってたのでこちらにカキコ(*/∇\*)

1周年(*^▽^)/★*☆オメデト♪

ちゃんとROはじめた日を覚えてるってすごいよ!
私覚えてないモン・・・w
タブン2年くらいかなw

はやくがんすりんがーって実装されるといいね!
ばっきゅんばきゅ〜んやりたいねー(*´▽`)
Posted by こりん at 2006年05月30日 16:23
1周年、おめでとうですっ。
周りの方と距離を越えて触れ合えるのって、オンラインゲームの大きな魅力ですよね。

ボクは最初はネットカフェだったので、週1回な上にssもログも残ってませんけど・・・あと約2ヶ月で、開始2周年になります。

毎日増え続ける想い出、これからも大切にしていきたいですね。
Posted by ティリア at 2006年05月30日 17:22
こりん>
おおうゴメンネorz
フフ…言われなきゃ気付かなかったよー(ノ∀`)
覚えてる理由には深いワケがあったり…w
早くガンスしたいよー!何か7月頭に大型パッチが来るみたいなので今から゚。+゚・ワク(・∀・*)テカ・゚+。゚してる(笑)


〒ィリアさん(ぉ>
はいっ、私は未だにネカフェで す_/ ̄|〇ノシ
SSは撮りましたが毎回そのパソコンに置き忘れました(*゚∀゚)アハハハ八八ノ\ノ\ノ\!…orz

想い出…そうですね。中には忘れられないものも沢山あります。
ティリアさんも相方さんやGの人達との想い出…大切にしていって下さいね。
Posted by 月夜野 遥 at 2006年05月30日 19:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。