気まぐれRO日記

ROのTiamet鯖で活動中の 中の人の気が向いたら時間・曜日も不定期更新(出来たらいいな)日記。
上記を踏まえた上で の み リンクフリーです('∀`)(そんな)
知り合いの方もこっそりリンクを貼らせて貰ってます。
ダメでしたらお叱りのコメントで説教してやって下さい(ぉ)

2006年05月28日

第1回合同G狩り

に発光式の後行って来ました。
G茶で畳とか聞こえてたのでマスタに

遥:怨霊でしょ
マ:狽ネんでわかった
遥:畳って聞こえた(笑)
遥:私もこないだ似たような感じで行ったから
遥:
マ:

こんな感じの会話をしたと思います(うろ覚え)
そして式に参加した方々に別れを告げいざ天津。

迷子になるから、と迎えに来させた(!)マスタと合流。銃ウマーなんて思ってナカッタヨ?<TO マスタ

そして3Fに着きもっちーのGメンさん&Gメンと合流し、怨霊探し。
MHにブチ当たったり食われまくるホムに笑ったり1次職の方に銃を食させたりしつつゾロゾロ。
対抗いるし無理!とかなり探してから断念した所で私が「打倒DL!」と言って出したGHポタに乗る面子に しながらカタコンへ。

ここでクロノさん合流。
しかし結局DLは見つからず帰還(´・ω・`)
溜まり場ですったもんだした後 記念撮影。


もきっちゃんは何故私にキスエモばかり飛ばすのか甚だ疑問な今日この頃。

最後にもっちーが挨拶をさせられて終了。お疲れ様でした。

楽しかったので今後も出来るだけ参加して行きたいものです。
PT狩り大好きー!(・∀・)
posted by タルホ(月夜野 遥) at 23:21| Comment(2) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ボス探しおつかれさまでしたっ。
怨霊武士はともかく、ダークロードってかなり危険なような・・・orz

賑やかなお出かけって、独特の魅力がありますよね♪
Posted by ティリア at 2006年05月29日 18:38
いえいえ。
DLは数の暴力で逝こうかと(あれ)

次回は是非マスカの方々もご一緒にどうですかっ(n‘∀‘)η
とGマスでもないのに言ってみる。

実現出来たら素敵だなぁ…なんて。

日頃から…コメントありがとうございますっ。
Posted by 月夜野 遥 at 2006年05月29日 19:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/18523889

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。