気まぐれRO日記

ROのTiamet鯖で活動中の 中の人の気が向いたら時間・曜日も不定期更新(出来たらいいな)日記。
上記を踏まえた上で の み リンクフリーです('∀`)(そんな)
知り合いの方もこっそりリンクを貼らせて貰ってます。
ダメでしたらお叱りのコメントで説教してやって下さい(ぉ)

2006年05月28日

アモンさん発光

一昨日は、AWのアモンさんの発光式にお邪魔してきました。
本当は合同G狩りに行く予定だったのですがコリンの日記の告知を見て(゜д゜;≡;゜д゜)と言う感じでマスタに理由を話し出席。
場所はジュノーでは枝が折れなくなった為アユタヤの浜辺で開催。

アモンさんらしい挨拶(笑)の後枝祭り的に式開始?
うっかり血騎士が出たりしてましたが無事LVUP!…したみたいですorz
リログしたら発光していて おめでとうの嵐。コリンの所のSSで殴りながら叫んでるのは私です。恥ずかしい…(*ノノ)
最後の記念撮影もかなり回数を重ねた記憶が。発光本当におめでとうございます!!



発光後はジュピ3に突撃し、すぐ転生してたご様子。青ノビのSS逃しました(´・ω・`)すぐに廃剣士にもなっていたのでこれから先が楽しみです。早く追い付いて公平しましょー!(無理ー)

**********
式に参加された方が非常に多い辺り、アモンさんの仁徳?なんだろうなー、と思いました。
まだまだ発光なんて言葉には程遠い私ですが、いつかは今回位盛大に開催出来れば…と思う今日この頃。
posted by タルホ(月夜野 遥) at 13:51| Comment(7) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ちゃお!
ゾロリ参上〜♪
発光式はにぎやかだったよねー!
おいら途中でサバカンして離脱しちゃったけど><
おいらも発光目指してがんばってみようかな?

PS
ご依頼の品、おいらのブログに載せときましたw
ご確認くださいませませ☆
Posted by ゾロリ at 2006年05月28日 14:00
こないだはお疲れ様〜♪

まだ転生が実装される前って、99のオーラなんて
普通じゃなれないとかそんな感じだったよね。

でも今はがんばればみんななれる!そんな感じになってきたね。

ゾロちゃんとたーちゃんの発光も見たいよ☆
がんばろーーρ(^-^*)ノ
Posted by こりん at 2006年05月28日 15:26
ゾロリさん>
おいでまし〜。
発光式は本当賑やかで楽しかったねー。
次はひずみんかな?゚。+゚・ワクヾ(・∀・)ノテカ・゚+。゚

あい、モン子確認しましたー。可愛い(*ノノ)
絵の才能、羨ましいです。
後で載せても大丈夫ですかっ(ここで確認)


コリン>
残念。私は多分それ実装済み時代からの 路駐かと。ごめんねー。

はっはー!私の発光は後3年先です(エー)
ゾロリさんは来週だそうy。

嘘。
気付いたら発光しちゃった方式で。

まー まったりのんびり頑張るw
Posted by 月夜野 遥(タルホ) at 2006年05月28日 16:51
掲載はもちろんおっけいだよー☆
あと、発光はおいらも三年後くらいになるとおもうけど・・・
Posted by ゾロリ at 2006年05月28日 20:35
ありがとうございまーっすヽ(・ω・)ノ

ですよね。発光は急ぐ事ではないと個人的に思う所だったり。

楽しけりゃそれで良いのです!(結論)
Posted by 月夜野 遥 at 2006年05月28日 20:44
タルホさんのブログ発見@@
今日ようやく気づいて書きw

遅くなりましたがお越しありがとうm(_ _)m
そんな経由があったとは@@
G狩り予定潰してごめんよーヽ(TдT)ノ
タルホさんの発光きたいしてますよー@@
今度どっかいきましょうw
ではーw
Posted by チロル at 2006年06月04日 15:32
見つけられちゃった(*ノノ)
遅れたなんて気にしちゃいけないw

いえいえ〜。発光式実は初参加だったり…w(*/∀\*)
あぁ、離れてて聞こえんかったんやね。
大丈夫、G狩りはあの後行ったw怨霊もDLも対抗が先に来てて…@@

煤I!!
ワタシ永遠に発光シナイヨー(チャイナ風味)HAHAHA!orz
あいあい!モンキュお得意の崑崙連れ回しツアーお楽しみに!w

訪問ありがとねー(*´∀`)>゛
Posted by タルホ at 2006年06月04日 16:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。