気まぐれRO日記

ROのTiamet鯖で活動中の 中の人の気が向いたら時間・曜日も不定期更新(出来たらいいな)日記。
上記を踏まえた上で の み リンクフリーです('∀`)(そんな)
知り合いの方もこっそりリンクを貼らせて貰ってます。
ダメでしたらお叱りのコメントで説教してやって下さい(ぉ)

2006年05月28日

告知2

えー、大分前に書いた頭装備の材料、フレイアさん&琴さんのお陰でボロ服以外は無事に集まりました。ありがとうございましたっ。
はっ。フレイアさんにはお礼したかしら…琴さんは記憶にあるのですが_/ ̄|〇

ボロ服は引き続き集めていますのでご協力いただければ幸いですorz

クロノさん、ボンちゃん、もっちーも協力ありがとー。助かります(*´∀`)


短いですが上記を途中計画の報告とさせていただきます。
【関連する記事】
posted by タルホ(月夜野 遥) at 12:01| Comment(2) | 告知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんわ〜タルホさんのとこに初カキコですw

残りはボロ服(ボロボロの囚人服ですね?)だけですか、それなら倉庫に少し貯まってますから譲りますよ。
都合のいい時に渡しますねw
Posted by ケード at 2006年05月28日 14:08
(・∀・)
ケードさんいらさいましーw

わ、またありがたいお言葉を…ほろり(;∀;)
ではお礼も用意してお待ちしておりますー。
コメントありですっ(`・ω・´)
Posted by タルホ at 2006年05月28日 15:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

