気まぐれRO日記

ROのTiamet鯖で活動中の 中の人の気が向いたら時間・曜日も不定期更新(出来たらいいな)日記。
上記を踏まえた上で の み リンクフリーです('∀`)(そんな)
知り合いの方もこっそりリンクを貼らせて貰ってます。
ダメでしたらお叱りのコメントで説教してやって下さい(ぉ)

2006年05月26日

ランキングバトン!

はいっ、ゾロリさん作成バトン。前々から気になっていたので早速チャレンジ。


@今食べたいご飯ランキング!

1位 唐揚げ!
ご飯じゃないなんて聞こえません。醤油ダレに漬け込ませ程良くカラッと揚げて…本当食べたいんですが(肉も買ってある)時間がorz
注:一人暮らしではないのです。
2位 んー…あ、お寿司お寿司!
最近めっきり食べてなくて…高いですしねぇ(*´д`)ーЗトロが食べたいです。あの食感…っ('¬')
3位 焼肉ー。
これもお金がなくて(以下略)高いモノは手が出し難く…悲しいです(´・ω・`)


A最近よく見るTVランキング!

1位 トリビアの泉!
前々から見てますが声優好き(!)なので裏ナレに惹かれて見る回数が増えたなんて秘密です。
2位 IQサプリ。
かなりお気に入り(*ノノ)頭の体操にもなるし内容も楽しくてクセになりますw
3位 黒バラ。
敢えて正式名称は伏せて(笑)かなり濃ゆい内容で毎回お腹が痛くなりますw(笑いすぎて)


B好きな歌手、グループランキング!

(゚д゚;≡;゚д゚)…自分このテに弱…くはないんですが当たって砕けますk。
1位 サザン&ユーミン。
散々悩んだ挙句同率でw長くなるので理由は割愛。
2位 ポルノー!
メリッサ大好きです。某アニメで使われてたから、なんて事ありま…す(あれ)他も好きな曲はあるのですが多すぎ&名前知らないので(果たしてこれで好きと言えるのか)省略。
3位 アニソン全般(*ノノ)突っ込み厳禁。
自分が好きなアニメの主題歌等は基本好きになれるのでまとめて押し込んでみました。


C一度見たけどもう一回見たい映画ランキング!

1位 チャーリーとチョコレート工場。
ツンなジョニデに吹いた(笑)一人っ子カワイソウ。幼少トラウマに悩む(?)彼にエールを送りたい気持ちになりました。
2位 スクービードゥー。
はちゃめちゃな展開大好きなんですwあんなトラブルなら巻き込まれてもイイと思ってしまったり。楽しそう…w
3位 ハリポタ。原作のファンで今のところ映画 は 全部見ました。原作は…炎のゴブレットを7割位読んだ辺りで停滞中(´・ω・`)


蛇足。上位2つはとある声優さんが吹き替えで出てるのですが…わかった方、何かプレゼントを差し上げま(ry


D今、部屋にある大きなものランキング!

今の部屋…携帯だからあんま参考になりませんよ?w
1位 箪笥
多分家にあるものランキングでも1位になれる位大きくです。滅多な時しか開きません('∀`)
2位 茶箪笥
飲まないワインと茶器の倉庫。ガラス張りの部分で弟がTVを反射させてご飯時に見てます(何
3位 和風テーブル
別名弟の勉強机。端っこ〜の方にビデオがいくつかと書物が乗ってるだけで9割ゼミ教材やら勉強スペースで絶賛占拠中です。


E自分が持っている変わったものランキング!

( д)゚ ゚
どうしましょう。コレ暴露バトンですk?(違)
ある事はありますが色々考え見送ります(゚ 3゚ )〜♪


F今まで買ったもので高価だったものランキング!

1位 DVD各種
とは言え皆さんみたいに家庭持ちor独身でないので高い内に含まれなかったり。ただ注ぎ込んだ合計ならかなりの金額になりそうなので…wが。怖くいので考えたくないです、ハイorz
2位 漫画&小説
今はめっきり時間が(ry)その内売ろうかと検討中。キノやMissingはさすがに売らない予定です。読み返したいので。
3位 RO(爆)
月課金や1day、ネカフェ料金を考えると…(((;゚Д゚)))楽しいから惜しくはありません。ただ最近またアレが…orz仕事して下さい;


GROでペットにしたいモンスターランキング!

1位 チュンイー
え、妹じゃないですよ?w純粋に可愛い。会った事ありませんが(´;ω;`)
2位 月夜花v
こちらも可愛い部類で。擬人系好きには堪らn(もごもご
3位 ロリルリ
猫をくれる可愛いお嬢ちゃん。一緒に月に乗ってみたいw

…(゚∀゚)!私ってば そ う い う 系 が好きなのでしょうか…っ_/ ̄|〇ノシ


HROで作ってほしい頭装備ランキング!

(゚∀゚)キター!待ってました。一番の目的はここだったり…うわっ!何をするーやめr
1位 ベレー帽
自分が育ててる♂キャラに被せたいんです(笑)
2位 ルナ帽子(笑)
説明:装備すると可愛いさ+50の優れ物。ティリアさんが被ると…(視線を感じた)…な、なんでもありません。幻覚ですよ?きっと。
3位 アリスHB
要するところメイドカチューシャ?w頭装備スキーが飛び付く事請け負いですっ(oゝω・)b


Iこのバトンを回す人、ランキング付けして5人。

だから私はアンカーなんですってば(エー)
回りきってる頃でしょうしね(ノ∀`)



**********
大分時間がかかりましたが無事終わりました。
最後までお付き合いして下さりありがとうございましたっ!(o'ω'o)
posted by タルホ(月夜野 遥) at 14:24| Comment(3) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わーい♪
バトン受け取りサンクス!

ルナ帽子は人気だな〜
かぶってる人が人だからかな〜ってうわテリアちゃんなにするやめ(通信途絶)

Posted by ゾロリ at 2006年05月26日 17:49
壁]・) じ〜・・・。

ルナ帽子、かわいいですよねっ。
実装されたら・・・間違いなく作りますよ?

あと・・・キノはボクもお気に入りですっ。
ああいう雰囲気が書けるようになりたい・・・。

壁]ミ  さっ。
Posted by ティリア at 2006年05月26日 17:51
ゾロリさん>
(゚д゚;≡;゚д゚)ティリアさんに拉致された!?あわわ…
無事に帰って来て下さいなー(笑)
バトンは回されたら確実に受け取るので今後も宜しくですっ(n‘∀‘)η

ティリアさん>
その壁の向こうにはゾロリさんがいるんですよね…今、助けに逝きm(強制終了)
ルナ帽本当可愛いですよね(〃∀〃)実装来ませんかねぇ…@
時雨沢さんの作品は全部持ってます。ティリアさんも、日々精進ですっ(*`∇゜)b
Posted by 月夜野 遥 at 2006年05月26日 18:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。