気まぐれRO日記

ROのTiamet鯖で活動中の 中の人の気が向いたら時間・曜日も不定期更新(出来たらいいな)日記。
上記を踏まえた上で の み リンクフリーです('∀`)(そんな)
知り合いの方もこっそりリンクを貼らせて貰ってます。
ダメでしたらお叱りのコメントで説教してやって下さい(ぉ)

2006年05月26日

BOSS!!狩り行ってきました。

今日は急遽休みを取って ろろろろろ。
ズル休みじゃありません。人数足りるって事だからだったんですよ?w

INして南に行くと知り合いが沢山集まってきて…最初は臨時の予定が

(私がモンクだから)亀行く?→亀将軍?w→ボス?→ボス!

という感じで(はしょり過ぎ)MVPボス狩りツアー開催っ゚。+゚・ワクヾ('∀'*)ノテカ・゚+。゚
面子は私、シルウィス、クラリーチェさん(クラさん)、望月ちゃん(もっちー)、後はその場のノリで(多分)初めて会った綾波レイさんと閑人♪(すみません曖昧です;)さん、Sさん(確かSのつく名前だった筈(´・ω・)と、騎士さん(こちらも名前が…(´;ω;`)でした。

最初は亀クエしてないから、と怨霊に。
クラさんケミが未クエだったのを手伝い、
シル・もっちー・騎士さんの3騎士、私・レイさん・旦那様?モンク、アサさん、クラさんケミで突撃。

…………
………
……


ハイ!無理!(爽)
放置はされてたものの取り巻きやら何やらで半壊…
面子をシル騎士→×××(個人事情により伏せ)、クラケミ→クラさん(笑)に変え再挑戦!…だった様な。あんまり覚えてな…_| ̄|〇ノシ
SSは一枚もありませんが無事1つ目のMVP。イグ実・種、エルだったんでしょうか。
2回目は反省を生かし少し早かった…かな?w

ここから先はクラさんはMEプリに。
次はフリオニ…かなorz いなかったのでついでにマヤーに。紫しか倒せなかった(´;ω;`)

次にカタコンの救世主てなるべくDL退治!…出来なかったです(・公・)ムーン
このままゲフェン付近のボス討伐!て事でDQに。時間を確認し3回全てゲット。2番目に強いんだけどなぁ(笑)
DOPは2回とも時既にでしたヽ(`Д´)ノ
W兄貴も探しましたがやっぱり姿がなく。人気あるんだね、と皆で納得しました(ノ∀`)ミストレスも無事にゲット。9999ヒール初めて見ました(笑)空プティ(倒すとジャイアントホーネットを召喚する)の取り巻きが非常に厄介でした。タゲが離れるとテレポするみたいでした(学)


**********

えー…かなーり簡略化しちゃいましたがこんな感じでBOSS狩り終了。お疲れ様でした。楽しかった!w
レアに関しては…お察し゚。+゚・(ノ∀`)・゚+。゚
最初は狐とRSX以外行く勢いだったのですがどこへやら。
MVPの音楽が好きになりました。また行きたい!

天マスター、今日の合同G狩りはMVPか中ボス行こうよーw(o'ω'o)

話が逸れました。
結構平日昼間は場所に寄って放置が多い様なので暇な時、皆様行かれては如何?
危険は伴いますがPスキル向上・PTでの連携プレー・レアへの夢(笑)が期待出来るので個人的にオススメして寝逃げます。

おやすみなさいっ!ε=ε=(/ _ _)/zzZ
posted by タルホ(月夜野 遥) at 00:17| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。