気まぐれRO日記

ROのTiamet鯖で活動中の 中の人の気が向いたら時間・曜日も不定期更新(出来たらいいな)日記。
上記を踏まえた上で の み リンクフリーです('∀`)(そんな)
知り合いの方もこっそりリンクを貼らせて貰ってます。
ダメでしたらお叱りのコメントで説教してやって下さい(ぉ)

2006年05月25日

拾得物

と言う名のボンちゃん所から無断拝借バトン。ネタの為ならきっと許してくれます多分。
名称不明バトン…とりあえずスタートッ!

1.性別は?

女です。よく ♂ で し ょ ?って言われる(´・ω・)けどこれ本当。
信じてよ!ヽ(`Д´)ノ


2.朝は目覚まし派?ズームイン派?

幼少の頃からズーム、イーンッ!!福ちゃんの前の…アノ方の時から見てます。何て言ったっけなあアノ人…(・公・)
知ってる方情報お願いします。


3.フィッシュorビーフ?

選べと?
むぅ…刺身も好きだし焼き肉も好きだし…
敢えて選ぶならビーフ!!ステーキはレア大好き('¬')ジュルリ


4.和風or洋風、好きなのは?

インテリア?食?服?
なんだろう。
内装ならどっちでもいいし。
食はご飯大好き。最悪塩おにぎりがあれば幸せ(*ノノ)おかず:ご飯の比率は2:1位が理想です(何


5.ご飯派?パン派?

あっ 先に答えちゃった(ノ∀`)
はい、ご飯です。パンや麺も好きですよ(n‘∀‘)η


6.”まなかな”どっちが好き?

んー。非常にむつかしい質問。
ぶっちゃけどっちがどっちでも一緒じゃないn(ry
つー事で保留。

7.S?M?(爆)

身長ならS。社会人なのに150pないよ…っ゚。+゚・(ノД`;)・゚+。゚
チビ言わんといて下さい!orz
体質ならM(ぉ
RO内ではあまり知られてないけど。
いじられても怒らないのはきっと受け身だからに違いないですよ?w


8.かわいい系orかっこいい系、女ではどっちが好き?

うーん…可愛いコリンにも憧れるし、
クラさんや稲姫様タイプも憧れます(*ノノ)
なので両方っw


9.じゃあ男では?

これも両方。ティリアさんやZXSさんみたいな可愛(ry な方もイイ(・∀・)し、
ネスツみたいな感じの方も好きです。

自分に無い素質を持ってる方を男女問わず尊敬してます(*´∀`)


10.次に回す5人。かわいいorかっこいいの印象つきで

私は常にアンカーです。
リターン系バトンでもない限り此処で容赦なく(以下略)
posted by タルホ(月夜野 遥) at 00:10| Comment(5) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うわぃ、これオイラもやったバトンだー♪
遥ちゃんはご飯大好きっ子なんだね

あとイラスト書くときに装備とか髪型を念のためチェックしたかったのW
けして印象薄いとかじゃないのよー(・ω・)/
Posted by ゾロリ at 2006年05月25日 00:22
コメントあざーっすヽ(・ω・)ノ

と、そゆ事でしたか。
一応明日の昼間行きます、と告知をば。
髪型はひずみんのローグと一緒のお下げで。
装備は犬耳・ミニグラ・トーストですw
イラスト楽しみですわっ(*'ω'*)
Posted by 月夜野 遥 at 2006年05月25日 00:30
このバトン、めぐり続けてるんですねっ。
関わったものの1人としては、続いていくの見ることができるのってうれしいです。

なんだか回答見てて、塩おにぎりひさしぶりに食べたく・・・(ぁ

え〜と・・・。
さすがに「かっこいい」じゃないのはわかってましたけど、ボクってストレートに「かわいい」のほうだったんですか・・・っ。
微妙に賛同してる方多いですし、いいんですけどね・・・orz

(手を組んで印を結んで)
遁!
・・・ひゅん。
Posted by ティリア at 2006年05月25日 18:09
ズームインね、福留さんの前は、徳光さんだと思うよ?w

すごいなぞ、たーちゃん何歳なんだろう?w

実は学生さんだと思ってたなんて言えない((∵゚∀゚∵)ノYO!YO!


>うーん…可愛いコリンにも憧れるし、


m(;∇;)m うれしすぎるっ!!!
Posted by こりん at 2006年05月25日 18:42
ティリアさん>

(・・
忍者の雰囲気が益々濃くなってきましたねーこんばんはっ。
やー、自己紹介も兼ねられるのを探しただけで…コホン。
塩おにぎりは簡単ですし直ぐに作って食べては如何?(゚∀゚)
可愛い=ティリアさんと脳内変換は済んでます故あしからずっ(ぉ
さっきは偶々WISしたら通じたのですが…慌ただしくてすみませんでしたorz
しかしお陰で会うのが加速度的に楽しみにっ(*ノノ)


コリン>

〜ズームインの変遷〜
徳光さん→福留さん→福澤さん(が福ちゃん)で羽鳥だから…
福留さんの時からかなwさすがに福留さんを福ちゃんとは言えないっ(〃∀〃)
ふ、福留さん時代は短かったんだからねっ。本当だよっ(ツン!)

えっ、だってコリンとティリアさんは可愛い属性でしょ?w
事実を言ったまでよーん。
Posted by 月夜野 遥 at 2006年05月25日 22:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

