気まぐれRO日記

ROのTiamet鯖で活動中の 中の人の気が向いたら時間・曜日も不定期更新(出来たらいいな)日記。
上記を踏まえた上で の み リンクフリーです('∀`)(そんな)
知り合いの方もこっそりリンクを貼らせて貰ってます。
ダメでしたらお叱りのコメントで説教してやって下さい(ぉ)

2006年05月23日

キャラ紹介〜♀垢Ver〜

はい、私を知ってる人から見れば今更な我が子達の紹介。


1.タルホ Lv76
  A=S>D予定だったけど今やA>S>D>L短剣砂ローグ。珍種です。

  名前の由来は言わずもがな、某アニメの女性キャラより。ホランドとネタ結婚しましたー!(6/26)
  DEXが50もあるのは誰かに高い程イイモノ盗るよと吹聴された所為です。
  LUKも30…(待)クリが多いのはコボクリ*2もあるからでs。リアルラックを狙ってみたのですが微妙にありつけてるから結果オーライ☆(oゝω・)b
  現在モンクに中の人が魅了されてる為停滞気味。

2.月夜野 遥 Lv71
  S=A>D>I三段10欲しい発勁モンク。
  監獄で硬いヤツらにボコられた恨みを晴らすべく生まれた子。沢山の方の支援の元無事50転職。
  JOB49時代が一番短かった…稲姫&ディザィアさん(間違ってたら後で修正)ありがとうございました!(超私信)
  ステは間違ってるかもしれないなんてキニシナイ。要はやりやすけりゃ良いんス(´ー`)
  阿修羅とかの夢は完全に切る方向で。だって面倒く(ry


3.藤原 美智子 Lv45位
  製造BS志望ステ。

  名前の由来は某声優さんお二人から。何かの分野で同姓同名の方がいるらしいです。
  銃実装の声もあり短命必死。=エタ商人=財布。
  元は武器高いから…で生まれるもアコの育成に忙しくマゾな為仕様的に財布道一直線。



*****
各キャラ装備には触れない方向で。知ってる人は知っている。知らない方はそのままでいて下s(エー)
こんなネタ満載(でもない)な私ですが今後も宜しくお願い致しします(お辞儀)


(7/13 内容変更)
posted by タルホ(月夜野 遥) at 18:35| Comment(10) | 分身 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こそこそ・・・。
こりんさんのブログからお邪魔しにきました♪

コメントいただいてますし、アドレス教えていただければすぐ見に来たのにっ・・・。

また遊びに来ますねっ。
ささっ。
Posted by ティリア at 2006年05月23日 19:06
(゚д゚;≡;゚д゚)忍者!?(いいえ)

早っ!更新し直したばかりなのにw

そしてああ…ごめんなさい?
次回のコメントと一緒に宣伝(違)しようと…(´・ω・)ショボーン

こんな日記で宜しければまたのお越し、お待ちしてますよー(*´∀`)>゛
Posted by 月夜野 遥 at 2006年05月23日 19:21
嫌がらせかと思うぐらいバトン回してみようかな。
とりあえずお気に入り登録してみるかなっ。
@この前はネタの手伝いありがとねっ。
Posted by 望月 at 2006年05月23日 23:43
(´゚д゚)エーッ
嘘。ありがとう、楽しみ。頑張る!!ヽ(`Д´)ノ
ネタ>
いえいえ。んで なーんか悔しいのでうっかりエンジェ取っちゃいそうな私ガイ(ry

ネタの質に関しては全く勝てる気がしない。でも頻度なら…まあ最初の内だけだろうけど(・公・)ムーン

まァお互い頑張ろうぞよ!(*`∇゚)b
Posted by 月夜野 遥 at 2006年05月23日 23:58
ごそごそ・・・・

ぉ ちゃんと更新してる(*/∇\*)

DEXは高いといいよね♪
敵にあたらないのも切ないし・・・
それじゃまったね〜v(*'-^*)b

ズザザ。
Posted by こりん at 2006年05月23日 23:59
ちゃお!
ゾロリ参上!
初コメントだなもー♪
イラスト書くためにモンクさんで一回会っておきたいだも
まあ気長にゴーって感じだもね

何故か昔の口調だったW

今日はそんなとこ☆
Posted by ゾロリ at 2006年05月24日 00:09
(っω⊂)ゴシゴシ

(・ω・)ん?

忍者二人目確認、とφ(・ω・)

DEXはそうだよね!低いよりいいよね!ほら上書きされても詠唱早いと役立つし!
猫もLもウマウマよ?w('¬')ジュルリ

コメントごちっ。

てか二人にネタアレンジされt…っ
可愛いから許しますっε=ε=(*ノノ)
Posted by タルホ at 2006年05月24日 00:10
( д)゚ ゚
なんで皆リアルタイム?w
ゾロさんもコメありりっ。ヤル気が沸きます(`・ω・´)キリリッ

そしてモンクは会った筈wほらこないだフレイアさんと歌舞伎イエロー&ピンクで 金剛変身してくれたでしょうっ(*ノノ)
印象が薄かったのか…精進せねば(´・ω・`)

次は26日の黄金時間に出現予定ですのでその時に会いましょーっい(笑)

今宵はそんなトコ☆
Posted by 月夜野 遥 at 2006年05月24日 00:18
しゅっ・・・すとん。

<矢文>
リンクフリーだったんですねっ。
というわけでリンクさせていただきますね、これからもよろしくですっ。

たたたた・・・。
Posted by ティリア at 2006年05月24日 18:04
爆笑!
矢文───キ(゚∀゚)タ───!!
はい、アレを踏まえて頂ければフリーです(笑)
そして打ち逃げ…やりますなっ(`・ω・´)

はい、確定しました。
ティリアさんとコリンは忍者実装キタらキャラ作って下さい。だって行動が隠密pp('¬')
Posted by 月夜野 遥 at 2006年05月24日 18:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

