気まぐれRO日記

ROのTiamet鯖で活動中の 中の人の気が向いたら時間・曜日も不定期更新(出来たらいいな)日記。
上記を踏まえた上で の み リンクフリーです('∀`)(そんな)
知り合いの方もこっそりリンクを貼らせて貰ってます。
ダメでしたらお叱りのコメントで説教してやって下さい(ぉ)

2006年05月23日

告知ー

唐突ですが今ちょっと腐った包帯・ボロ服・エクトプラズムを集めていまして。まあGHや鈍るに行けばすぐなのですが。服に関してはちと量が多いので…orz

そこで!
上記が倉庫の肥やしになってる方を広く募集してますっ(`・ω・´)(無いって)
少しでもありましたら等価交換or買い取りしたく思いますのでWISなど宜しくお願いします。多分モンクで動いてると思います。が。届かなかったらローグか商人で…(ノ∀`)

次は26日の夜に出没を予定中。

他にも少々頭装備の材料を集めていたりするのでこの機会に倉庫の整理でも如何ですk(略

かなり細かい内容になってしまいましたが何卒宜しくお願いしますm(_ _)m

集めている理由は後程…w


追記。フレイアさん、(間違いへの)突っ込…ではなくご指摘ありがとうございましたっ(*ノノ)
【関連する記事】
posted by タルホ(月夜野 遥) at 12:29| Comment(3) | 告知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ブログ開設おめとー♪
これからはブログ仲間としても宜しくだよん〜☆
Posted by こりん at 2006年05月23日 13:20
ブログ開設おめでとうございます。

ME殴りプリで結構カタコンやニブルに
ソロで行ったりするので、どれだけの数になるか
わからないけど溜め込んでおきますね。

ボロ服は、「ボロボロの囚人服」でいいのかな?
たしかスケルプリズナが落とすやつで。

腐った布って何が出したかな?(包帯じゃないよね。。。

あとブログリンクさせてもらいますね。
がんばって盛り上げていきましょう。
Posted by フレイア at 2006年05月23日 14:34
こりんへ>
コメント第一号ありw
うん、更新のし易さからなんとなくコレで始めてみたり。ブロガー仲間としても宜しくねー(n‘∀‘)η

フレイアさんへ>
全部ですかっ!?さすがプリさん…ありがとうございます!(*ノノ)
ですですー<ボロ服
そして…orz ハイ、布× 包帯〇 デス゚。+゚・(ノД`;)・゚+。゚ゾンプリやマミが落とす…はい。

リンクもありがとうございますっ。
パソいじれた時にはこちらからもリンク(機能があれば)させて頂きますね〜(oゝω・)b
Posted by 月夜野 遥 at 2006年05月23日 15:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。