気まぐれRO日記

ROのTiamet鯖で活動中の 中の人の気が向いたら時間・曜日も不定期更新(出来たらいいな)日記。
上記を踏まえた上で の み リンクフリーです('∀`)(そんな)
知り合いの方もこっそりリンクを貼らせて貰ってます。
ダメでしたらお叱りのコメントで説教してやって下さい(ぉ)

2006年05月23日

ノリって怖い(((;゚д゚)))ガタブル

昨日は夜少しだけのつもりが「7」に会い監獄に誘われたのでご飯を早めに切り上げ、準備。この時 私 弓ログ 殴プリ だったので身内(?)募集した所 騎士と支援+更に鳥も(σ・∀・)σゲト
これで高速発勁が打てると意気揚々GHへ。そして何を思ったか私。途中にいたヤツを思い出し
『腕慣らしに深淵行くk』
と言って行くフリをすると付いて来る面子(゚д゚;≡;゚д゚)
ノリの良い人大好きです('¬')

が。1匹だと思っていたら側にもう1匹…つか1匹すら無理(ノ∀`)タハァ 支援、ブラギを貰いどうにか撃破したものの皆SP切れorz
白鳥はん、シル(&プリさん)、驚かせて申し訳…orz(私信)


SPも全快しいざ監獄!( `_ゝ´)フォォォー!
リビオにLA発勁5で4kダメ。ブラギのお陰で高速で落ちます。爽快…!!(゚∀゚)
ローグでSBやられる上に硬くて泣いた恨みを晴らします。その為に私頑張ってきたのですからっ(*ノノ)


あ、稲姫様&ディザィア?さん追い込み本当にありがとうございました!(見てない)


そして時間で鳥、騎士さん達が先に落ち、私も落ちるので清算。7は鯖に嫌われてた模様。南無…(笑)
お金は受け取らず布と服を貰い(←高いから)終了。転がりまくったけど楽しかった!また誘って下さい。


*******
では夜も更けてきたのでここらで…案外長くなったのは仕様です((

おやすみなさい
posted by タルホ(月夜野 遥) at 01:24| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。